今日は日本人宇宙飛行記念日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。三重生活爆進中です。

もし宇宙に行けたら何したい?

 

普通に遊泳したいですよ。もう少しで行けるんですけどね〜♬なかなか成層圏まで行けませんキョロキョロでもまぁ~その代わりと言っては何ですが、海では自由に潜って遊んでおります(^_-)-☆

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
12月も3日目に突入しましたよ。皆さん大掃除はこれからでしょうか・・・。いや~ね~・・・。私は・・・「鷹はしなくていい」と言われ続けておりますキョロキョロそう・・・。猫の家では例えばエアコンの掃除も番人さん。キッチンの換気扇も番人さん。トイレもお風呂も押し入れも・・・つまり全部番人さんがやります。はい。だから私の物でさえ何処に何があるは全く分かりませんwメチャ狭いのに口笛前にも言いましたけど・・・。冷蔵庫も自分ではあまり開けたことありません・・・・ニヤニヤははははは・・・・これでいいのだろうか・・・ニコあ・・・でも超出不精の番人さん・・・。ゴミ捨ては私の唯一の仕事かもしれませんキョロキョロ
 
さて猫の家。まぁ~所定の位置にいる猫たちですニコ時々オッポは私の左側に座ったりします。特に他意はございません。多分。いつの日かはこの立場が逆転するものと信じております。その時がきたら嬉しいような寂しいような・・・。
でも最初はオッポがポールだったんですよ。馬鹿なくせに少しだけ覚えたみたいで、先ずはポールだけでもと・・・。
昨日の猫飯です。ほぼ前日と同じです。ウインナーは私は焼いてもらうのが好きなんですよ。
あっという間に奪還したゴンキョロキョロ
インスタント味噌汁です。
ミカン段ボールで買ってきたので「このミカンの皮剥き作業が一番時間がかかるのっ!」と言われ続けております。いつもありがとう。ご馳走様でした。
 
今日は猫の家の為に働きます。先ずは買い物で午前中は費やするでしょう。んで・・・昼飲み~♪
 
なので麺活は休むっ!多分w
 
だば。