乃ん喜情報と今日は憲法記念日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

憲法、いつできたか知ってる?

 

戦後間もなく11月に公布され、昨日の3日の日に施行されましたとさ。まぁ~大体の日本人の方は存じているかと思います。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
乃ん喜情報です。今日5月4日から6日までの3日間は連休となります。7日の火曜日から通常営業しますので、どうぞお気を付けて下さい。
 
昨日伺いました。その乃ん喜さん。昼間は外待ちができるほどの盛況だそうだ滝汗マジか・・・。宴会場も含めていっぱいだなんて・・・・。動画を見て来られたという方も多いようで、私的にも嬉しいです。昨日は娘さんとお孫さんも帰ってきたみたいです。可愛い娘さん・・・いや・・・お孫さんウインクきちんと「いらっしゃいませ」とご挨拶できるなんざ流石ですねっ!思わず「ありがとう」なんて言ってしまったww
さて猫の家。番人さんが面白い動画を送ってくれました。がっ!たったの2秒・・・。繋げてUPでもしよかなキョロキョロ
昨日はほぼ徹夜・・・チーン今日は朝ドラの日ですが、その後2時間くらい寝る予定です。
昨日の昼間も1時間横になりました。がっ!案の定私が来る前から布団敷いてあります。当然猫たちが寝ていたわけでして・・・。まぁ~猫の家は猫中心だから文句言いました口笛
昨日の猫飯です。
コンビニで買った肉豆腐。これね~1個398円だったかな。番人さんもですが、非常に甘いです。まともに食えません。私は一味唐辛子と醤油をぶっかけておりますが甘い滝汗そこに卵を投下・・・。少しだけマイルドになりましたが、砂糖の甘さですからね。これ。
普通はやらないが、ご飯に投下。もうね・・・お店の
肉豆腐は二度と買いません。ご馳走様でした。
 
さて・・・。GWも後半戦ですね。皆さん如何お過ごしですか?私は普段通りなんですが、最近ブログもYouTubeもなかなかコメントの返事ができません。本来は即返事がモットーだっただけに、ち~と残念です。勿論コメントは必ずお返し致します。大変申し訳ないっすm(_ _)y
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。