本日のランチは久しぶりにたらふくさんへ伺いましたニコニコ

最近は人気が有り昼時に行くと駐車場が満車で通り過ぎてましたが今日は11時18分到着。

駐車場に車を止め車内で開店待ち… 気がついたら入口から並んでましたが開店2分前に並び入店ウインク



入店順に注文をとりに来るのを待って、真たら煮イワシフライを注文グッド!



20分程で配膳され先ずは味噌汁をズズっと鰤のアラ、大根、人参、豆腐、油揚げ具沢山でコクがあって美味いおねがい

真たら煮を… 見た目は煮汁が黒く濃いめの味を想像したけど塩っぱく無くてふくよかな味わいで美味い照れ

イワシフライにソースを掛け辛子を付けパクッと

揚げたて熱々、サクッフワで美味い(^^)

小鉢のヒジキ、高菜漬けが箸休めの良い仕事して

美味しく完食🥢




















お会計を済ませてお店を出て階段の所に置いてあるランチメニューを見ると生アジフライは完売になってました。



店  名   食事処 たらふく

住  所   さいたま市中央区桜丘2-3-6

駐車場  6台分有り

ランチ  11時30分〜14時(日曜•祝日はお休み)

           (ラストオーダー13時30分)

夜の部  17時30分〜22

           (ラストオーダー21時30分)

定休日  水曜日