輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で運営。購入する際は快適なカーライフを一生お約束します。オークション最新情報と男!馬目宏樹の熱い思いも書きますので、宜しくお願いします。


テーマ:

 おはようございます^^。今日の仙台も青空が美しい絶好調の快晴です!今朝は氷点下の朝を迎えたようで、今朝ゴミ捨てに行った帰りに馬目家に止めている奥さんのVWザ・ビートル デザインと我が愛車BMW325iハイラインと長崎の好青年のVWシロッコTSIのドイツ車3兄弟は凍っていました^^。




 12月6日(日)、呉の港を見ながら起きて朝食を優雅にレストラン会場で食べ、朝風呂を楽しんだ後に午前10時半にチェックアウト。何と前日ご挨拶しました広島県呉市にお住いのポルシェ911カレラ4Sの社長様がお迎えに来て頂き、広島まで送って頂きました。1時間かけて当日泊まったシェラト●ホテル広島まで送って頂いたのです。何て優しい方なのだろう。本当に有難うございました。



 今回で3度目の広島です。以前から非常に気になっていた一流ホテルであるシェラト●ホテル広島を1年間頑張った自分へのご褒美にと泊まりました。1泊朝食付きで1万台後半。ウェスティ●よりはワンランク下かなと感じました。ヒルト●よりは上ですね。




 まず荷物を預けたのですが綺麗なお姉様がとても親切で丁寧な対応をして頂き感動しました。さすがとこの時は思った私。自由奔放に広島駅からブラブラ歩き、市電に乗り適当な駅で降り、ひたすら当てもない旅を満喫しました^^。



 橋が多いですね。何か良いな~。癒される。ラーメンでも食べようと思ったが怪しいラーメン屋しかなかったので断念。前日高級焼き肉と美味しいラーメンを社長様にご馳走になったので、コンビニでおにぎり2つと缶コーヒーを買い、川沿いにあるベンチで食べました。良いな~一人ぼっちって^^。





 コーラ好きな私ですが最近コーヒーが美味しく感じたので、今コーヒーにハマっています。コンビニでついでに牛乳とミネラルウォーターと炭酸飲料と缶ビールを買いました。市電って良いな~。広島の市電は派手でスターウォーズ号とか走っていました。やるな広島!




 駅前に高層ビルを建築中。何やらホテルも入るらしい。



 広島カープと言えば、私が大好きだった高橋慶彦選手。広島は昔の名選手を未だに大事にしている温かい人たちですね。



 午後3時過ぎにシェラト●ホテルにチェックイン。おお~セレブなマダムやお姉様たちが優雅にティータイムを楽しんでいるぞ~。他のホテルとは空気が全く違う。おお~ピアノ生演奏しているぞ~。まだ15時なのに。ピアノを弾いているお姉さん美人だな~。




 外国人客3組がモタモタしているので15分弱待たされる羽目に(泣く)・・・・・・。待っている間に館内を激写。



 やっと私の番。3分で終了^^。綺麗なお姉様が荷物を部屋まで届けて頂き、いろいろとご説明を親切にして頂きました。ここまでは良かったのですが・・・・・。



 部屋は豪華。素泊まりなら1泊1万円台前半で泊まれるので一流ホテルにしては安いです。



 バスとトイレが別。一流ホテルは8割がこのような感じなので嬉しい。クレイト● ベイホテルより風呂が広く足を伸ばせて入れたのが嬉しかった。





 一人にしては十分な贅沢な空間だ。



 ネットも何故か外資系の一流ホテルは有料だが無料で使えたので嬉しかった。有難かったのがミネラルウォーター2本プレゼント^^。コーヒーも3つあり家で飲もうと貰った^^。

 


 部屋からの景色はこんな感じ。帰りのリムジンバスは目の前なのが嬉しい。



 オークション状況をモバイルパソコンで確認をして、ネットサーフィンを楽しみ、煙草を吸いながらボーっとした。多忙な毎日の喧騒を忘れる贅沢な時間だ。時間がゆったりと過ぎ、時はすでに夕方5時。シャワーを浴び、熱めのお風呂に入り殿様気分^^。




 風呂上りに冷たい缶ビールで乾杯~♪



 携帯が鳴った。新規のお問い合わせだった。広島へ来ている事を話すとブログで読み、今日は一人旅をしているから大丈夫かなと思って電話しましたと言われた。全然大丈夫です!




 夜7時半にお腹が空いたので昨年に続き、以前に広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロの神原様と行った広島駅前にあるお好み焼き村へ行った。いつも食べているお店は混雑していたので妥協をして暇そうなお店に入ってしまった。まさか・・・・・これから悲惨な目に遭うとは予想もしていなかった。




 メニューを見ると何!高いな~!神原様と行ったお店より2倍の設定金額だぞ!しかも何でお好み焼のお店なのにメニューの半分以上がカキなのだ!嫌な予感がした。失敗した~。出ようかなとも思ったが、客は私を含んで4人しかいなかったので断念・・・・・・・。




 とりあえず中ジョッキを頼み、冷静になりメニューを隅々まで見ると肉玉を発見。肉玉そばを注文したら時間がかかるので、すぐ出せる枝豆など頼んで下さいとメニュー表を渡させたが無視。煙草を吸いながら中ジョッキを飲んでいると5分も経たないうちにお待たせしましたとお好み焼きが出て来た。



 異常に早いな!神原様と行った繁盛しているお好み焼き店は中ジョッキ2杯目を飲んだ後に出てきたぞ!気にせず食べたが、何か生な感じがするのは気のせいか。確かに熱いが、全体的に水っぽい。全体を焼いていないなと感じた。夜8時過ぎに食べ終えたが満足感がなかった。昨年2度目に行った神原様と行ったお好み焼きの方が数百倍美味しかった。また別な物を注文しようか迷ったくらいに美味しかったのに・・・・・。やっぱり失敗した。




 夜9時前にホテルに戻り、テレビを観ながら牛乳を飲み、夜10時過ぎに就寝。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


 痛い~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


 深夜1時半にお腹に激痛が走りトイレへ。下痢だった。


 疲れて体調がおかしくなったのかな。それとも風邪をひいているのかな。気にせず寝た。


 お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


 深夜2時半に再度お腹に激痛が走りトイレへ。また下痢。


 今度こそ~と寝たが・・・・・。


 ヒェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!




 深夜3時半に今度は尋常でないお腹の激痛が!トイレで泣きながら今度は水がジャーっと出た。それから痛いよ~痛いよ~とベッドで暴れまくる私。30分経っても痛みが治まらず、ダメだこりゃ~とフロントに電話して助けを求めたのだが。




 最悪な対応。


 ホテルには薬がありません。


 ホテルから歩いて5分の場所に24時間やっているマックスバリ●ーがあり、そこに薬局がありますのでお買い求め下さい。


 あ~すみません。今調べたら薬局は夜11時に終わっています。


 下のコンビニでもしかしたら薬を売っているかもしれません。




 何度も何度も何度も何度も私はお腹に激痛が走り歩くのもやっとだと言ったが全然心配してくれないと言うか対応に慣れていない感じがした。




 他の男性従業員が市民病院が夜間急患受付をしているので行った方が良いと言って来たのでタクシーを呼んで頂いた。




 5分後に電話が鳴り、タクシーの運転手に市民病院と伝えているのでそのまま乗って下さいと言われたので、気合を入れて着替え歩きタクシーへ乗った。




 するとタクシーの運転手はどちらまで?


 え・・・・・・ホテルマン伝えていないぞ馬鹿野郎が!!!!!!!!!!!!!!!!




 これこれ云々とタクシーの運転手に説明するとホテルの方たちより親身になって心配して頂いた。病院の入り方など優しく教えて頂いて市民病院へ。時は朝の4時過ぎ。




 おいおい患者さんが3人いるではないか。




 受付に行くと問診が必要なのか書くように言われた。書くのが非常に辛く激痛と戦いながら書いた。20分くらいしてやっとやっと馬目様~~~。遅すぎ!




 すると血圧を測る時、寝ぼけているは激痛と戦っているはの私は腕を2回もまくってしまい、女医さんが物凄く冷たい態度で違うでしょう!ときつく言われた。何だ、この女医は!元気なら大説教をしたぞ!問診が終わり、今度は軽く検査を別な者がしますから待っていて下さいと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




 今度はとても優しい男性の医師がまた同じ事を聞いてきた。お腹を押して調べ、胃腸炎ですねと言われた。黴菌がお腹に入っているので激痛がすると・・・・・・・・・。何か黴菌が付いた食べ物を食べたからお腹がチクチクして下痢をしたそうだ。整腸剤を貰って再びタクシーに乗り朝の5時半にホテルへ。




 整腸剤を飲んだがお腹の激痛は治まらず、今度は3回も吐きました。朝7時半にまたトイレで大量の水が出た。3時半から一睡もせず朝食も食べる気力がないので朝8時10分にチェックアウトして8時半のリムジンバスに乗って広島空港へ。




 整腸剤が効いたのか下痢は治りましたが1時間おきにお腹に激痛が走り、何とか仙台空港へ。BMWで気合を入れて帰り我が家へ13時に到着。広島空港で買ったかつ飯を食べ整腸剤を飲んだがまたお腹に激痛が走り、午後3時に行きつけの病院へ行き診て頂いた。




 7時半に下痢が止まった事を伝えると快復が早いと驚かれた^^。お腹のチクチク感を治める薬を出しますと言われ、調剤薬局へ。3人の美人スタッフにいろいろ聞かれたので状況を説明したら間違いなくお好み焼きが原因でそれは食中毒だと言われました。




 カキの菌などが皿や鉄板についてお腹に入ったのだと・・・・・。そう言えば前の人の食べかすをヘラだけでカスを取り、そのまま焼いたお好み焼きを出してきた・・・・・・。




 今はすっかり元気になりました!この間、広島県呉市にお住いのポルシェ911カレラ4Sの社長様から昨日お電話が来て、この件を話すと電話してくれれば行ったのにと涙が出るほどに優しいお言葉を頂いたり、沢山のお客様が心配して頂きました。皆さんもう大丈夫です^^。




 結論。お好み焼きはお客様が沢山いるお店に行きましょう。一流ホテルでもスタッフは一流でないかもしれないので薬は必ず持ってから旅へ出かける事。いろいろと勉強になりました。今度、広島へ行った時は繁盛店のお好み焼きで食べます^^。




 それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は長崎県にお住いの好青年であるお客様のVWシロッコTSIを洗車+カメラ小僧になり写真撮影会+メール送信。お車のご相談中の2人の方へご説明のお電話。




 伝説の整備の神様が昨日に続き、今度は我が愛車BMW325iハイラインを引取。バッテリーが弱っているらしいです。私用で郵便局へ。明日税理士さんが来るので弥生会計の数字打ち込み作業。今日も猛烈多忙決定なので朝7時起床しました^^。気合を入れて頑張ります!ではまた今夜^^。



●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います


●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわるの馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ


 

中古車を完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●





       お車の購入相談なら、どこよりもトータルコストが安く安全に新車同様で納車する

   馬目宏樹先生運営の全国納車対応 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME

  ●お問い合わせをする前に必読→ http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10075016310.html

他社と比較する方、礼儀作法がなっていない方、折り返しの電話をしない方は他でお買い求め下さい

http://www.tm23.jp/ お問い合わせmanome@tm23.jp 携帯090-6225-8163(まのめ)



熱血男である馬目宏樹のフェイスブック→http://www.facebook.com/
hiroki.manome


熱血バカである馬目宏樹のYOUTUBE→http://www.youtube.com/
user/tm230823?feature=mhee

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。