輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で運営。購入する際は快適なカーライフを一生お約束します。オークション最新情報と男!馬目宏樹の熱い思いも書きますので、宜しくお願いします。


テーマ:

 おはようございます^^。今日の仙台は雨が降ったり止んだり晴れたりの繰り返しです。優柔不断な天気です。今朝は疲れが溜まっているのか大寝坊。朝8時10分過ぎに起きてしまった。しかし、12月に入ったと言うのに昨年に比べ暖かい。間違いなく暖冬ですね。このまま春になれば良いな^^。




 明日から2泊3日お客様へご挨拶の旅に行ってきます。今回は広島県呉市にお住いのポルシェ911カレラ4Sを納車しました社長様へご挨拶に行ってきます。憧れだったポルシェを私に全てを託して頂いた社長様。



 今年の7月にホームページのご購入相談窓口から送って頂いたメールの内容を読んで感動しました。私のブログを読み共感され、私が納得いくポルシェを、そして私から買おうと意を決し、ご相談されたのです。




 落札しましたポルシェ911カレラ4Sは伝説の整備の神様にバッチリ12か月整備点検をして頂き、他、板金塗装~ルームクリーニング・ポリマー加工・リペアの職人さんたちが情熱を込めて仕事をして頂きプレミアム納車しました。



 広島と言えば、今では弟のように可愛がっているアウディQ5 2.0TFSIクワトロの神原様。東日本大震災前に相談され、もし私に不幸があったら他から買いたくないとQ5を諦めたとまで言って頂いた神原様。不死鳥のように復活した私は無事Q5を納車し、2011年9月にご挨拶へ行きました。



 大喜びの神原様は有休まで取って3日間、尾道~広島城~厳島~原爆ドーム~そして最終日に大和ミュージアム見学。この大和ミュージアムがある広島県呉市にポルシェ911カレラ4Sの社長様がお住まいですが、何と大和ミュージアムの近くに職場があります。



 神原様が引き寄せてくれたのかな^^。広島のお客様が増えれば良いですねと言ってから4年かかって神原様以来の広島県のお客様へ納車。しかも神原様同様、物凄く良い人です。低姿勢で優しく思いやりがあり人情味溢れるジェントルマンです。




 明日は海が見える呉市のホテルに泊まります。朝5時半起床。我が愛車BMW325iハイラインを運転し高速道路を駆け抜ける歓びを満喫して仙台空港へ。久しぶりの広島空港まで飛行機で行き、呉市にお住いのポルシェ911カレラ4Sの社長様とお会いします。




 翌日の日曜日は1人で1年間頑張った自分へのご褒美に広島を楽しみます。本当は神原様と再会したかったのですが仕事が多忙なため休みが取れず会えません(泣く)。1人でお好み焼きを冷たいビールでも飲みながら味わって食べます^^。なので明日から月曜日までブログをお休みにします。




 それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!今日は新規でご相談中のお客様へお見積りのご説明を約50分ほどお電話しました。来週再度お見積りをしてご説明のお電話をします。他、昨日お車のご相談中の方へお車をご依頼されましたので低金利の金融機関を調べてご説明のお電話+100%ローンが通るのでお見積書と申込書を作成して郵送手配。




 明日の広島の出張費を我が愛車BMW325iハイラインで近所のATMへ行き現金引き落とし。長崎県にお住いの好青年であるVWシロッコTSIのお客様の納車手配のため陸送会社へ書類作成をしてFAX。明日の広島のスケジュール作成+準備。今日も多忙決定^^。ではまた今夜^^。




●初めてブログを読んだ方へ●
馬目宏樹は他社とお客様への志が3600℃違います。お客様の立場になって完璧納車に暴走します。中古車はお店ではなく、全身全霊に信用信頼出来る人から買うのが一番安心安全です。全て馬目宏樹に任せて下さい。馬目宏樹の性格が分かる3つのテーマのブログを読み、相談するか判断をして下さい。
① 相談する前に必読 http://www.tm23.jp/blog/?cat=30
② 馬目ワールド(仕事観・人生観)http://www.tm23.jp/blog/?cat=19
③ 礼儀作法・人情 http://www.tm23.jp/blog/?cat=34

●5年落ち、10年落ち以上の輸入車もお気軽にご相談して下さい●

100万円台のご予算でも1000万円台のご予算でも差別するような心が小さい男でありません!同じ愛情・情熱・魂を込めて完璧納車に暴走します!下記も是非読んで下さい。
① 100万円のご予算などで納車したお車 http://www.tm23.jp/blog/?page_id=2
② 納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html

※他社のようにさくらの声でありません、感情が全くない短い文章でもありません。私から実際買ってご挨拶へ行きました心が美しい温かい真心がこもったお客様の声です。ホームページのお客様の声の数はおそらく日本一の数だと思います


●納車しましたお客様の声の動画です●

一度も会った事がない私に不安を抱いている方のために、お客様が不安を抱えている方へ馬目宏樹から買えば安心と熱く伝えている動画です。

広島県福山市にお住いのアウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車しました好青年である神原様の動画です。https://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A

●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわるの馬目宏樹ですが、折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。

馬目宏樹の熱血トークhttps://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ


 

中古車を完璧納車希望の方はお気軽に下記のメールアドレスへ。
※必ず相談内容、氏名、住所、携帯番号を記載の上メールして下さい。携帯番号を記載していない場合は私から本気で相談する意思がないと判断し返信しませんのでご容赦下さい。

●北は北海道、南は沖縄まで納車実績ありの全国納車対応●





       お車の購入相談なら、どこよりもトータルコストが安く安全に新車同様で納車する

   馬目宏樹先生運営の全国納車対応 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME

  ●お問い合わせをする前に必読→ http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10075016310.html

他社と比較する方、礼儀作法がなっていない方、折り返しの電話をしない方は他でお買い求め下さい

http://www.tm23.jp/ お問い合わせmanome@tm23.jp 携帯090-6225-8163(まのめ)



熱血男である馬目宏樹のフェイスブック→http://www.facebook.com/
hiroki.manome


熱血バカである馬目宏樹のYOUTUBE→http://www.youtube.com/
user/tm230823?feature=mhee

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。