悪魔の心のクレーマー | 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で運営。購入する際は快適なカーライフを一生お約束します。オークション最新情報と男!馬目宏樹の熱い思いも書きますので、宜しくお願いします。

 おはようございます^^。今日の仙台は大変です!昨日から降った雪が15㎝は積もっています。今日はバレエが休みでしたが早起きしたら、何だこりゃ~~~雪が・・・。なので早朝から雪かきに燃えました。水っぽい雪なので重い・・・。凄く重い・・・。1時間労働でした^^。




 仕事を一生懸命していても認めてくれない方がいます。人間100%の人はいません。そして、いくら完璧に仕事をしていても後でイレギュラーな事だって来ることがあります。普通の人なら許せる事でも中には許せない人もいます。世の中には色々な人がいます。変わった人もいます。




 いわゆるクレーマーです。これは非常に厄介な人種です。被害妄想が激しく、感情的になり、自分の考えが正しいと思う自己中心的な人で、思いやりのかけらもない心が悪魔のの人種です。自分が正しいと思って発言をし、次第に相手に対し中傷的な言葉をビシビシ言うヒステリックな悪魔です。




 このクレーマーを特集したテレビがたまに放送されています。見る度、私はこいつは許せない!アホか!などなどはらわたが煮えくり返ってきます。クレーマーを相手にするプロが出てきて、初めは優しくなだめていますが、クレーマーは優しい人と分かった瞬間にパワーアップし罵声ラッシュ。




 このクレーマーの言っている事は子供以下です。頭のねじが緩んでいます。はっきり言ってきちがい。最後はクレーマーを大説教して、二度とお店に来るなとプロの方も怒って終わります。私が同じ立場だったら、このクレーマーを猛烈大説教しますが^^。




 一杯290円のラーメン店での事。店長以外はパートやアルバイト。クレーマーはアルバイトの態度が悪いと怒り、次の日からお店を張り込みし、そのアルバイトの出勤日を確認してから嫌がらせを開始した。その内容は悪友を誘い、アルバイトの方が出勤すると威嚇する毎日。




 アルバイトの方は店長に怖いと相談し、即、威嚇する人たちに話しかけた。するとクレーマーである何と主婦ですよ・・・・その主婦が以前にアルバイトの方の態度が気に入らなかったので、ここで土下座しろと・・・・。そしたら許すと・・・・・。店長はお客様相談へお電話するように伝え帰って頂いた。




 クレーマー主婦はお客様相談へお電話した。その内容がテレビで流れたが、言葉が乱暴でビックリした。てめえ~貴様~~~ぶっ殺すぞなどなど。この主婦は小さいお子さんがいる。バカ親の背中を見て育つ子供がかわいそうだと思った。




 確かに主婦の言っている事も正しい事があった。でも、それなりのサービスや応対を求めるなら高級すレストランで食事をしろと言いたくなった。一杯290円のラーメン店でアルバイトの質を求めるのはナンセンスだ。客層もそれなりだし、安いのだからある程度、我慢する事が必要だ。




 そんなにサービスを求めるなら高級ホテルの中華料理店で一杯1000円のラーメンを食べなさいと思った。アルバイトにサービスを求めるのは無理です。社員と考え方が違う。でも主婦の言っている事も正しいが、嫌がらせをするのは度が過ぎる。文句があるなら、その場で直接注意をすれば良かったのだ。




 一人で何にも出来ない主婦だから、電話で罵声、そして悪友を頼って威嚇させたのだろう。こういう人種は非常に多くなった。子供が親になったし、そのご両親も同じような人種だ。育て方が間違っていたのである。家庭環境が悪い、躾がなっていない、思いやりと愛情が全くなく大人になったのであろう。




 ラーメン店に限らず。至る所にクレーマーは存在する。商品を購入して半年後にクレームをつけるおバカ者もいる。いったい何を考えているのか・・・。世の中いろいろな人がいます。こういう方はストレスが溜まっているのでしょう。悲しい人種です。私も気を付けなければ。




 深呼吸をして冷静になる事が大事。アルバイトの態度が悪ければ、そのお店の価値が下がります。要するにトップの質が悪いのです。でも、注意をしてあげるのも優しさです。人間100%の人はいませんから、注意をされて改善する、その繰り返しです。注意をされて有難うございますと感謝のお言葉を発するお店は価値があります。




 それでも改善されなければ二度とそのお店へ行かなければ良い。そんなお店は潰れますから。私はそう思います。ただ安いお店はそれなりのお店です。気持ち良いサービスを求めるなら、高級料理店へ行くべきです。下ばかりを見ないで上も見て何かを感じて下さい。トップのお店は苦労をしてトップになったのですから。




 それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!昨日は朝から子供たちにクラシックバレエを教えたので、朝のブログは休みました。来週の土曜日も朝から教えますので休みます。私がブログを休むと心配する方が多数います^^。金曜日に温泉へ行ってきましたので体は絶好調です^^。ではまた今夜^^。





※夢のお車をご相談するか迷っている方は下記の私の熱いこだわりのあるブログを読んで下さい※

http://ameblo.jp/tm23manome/entry-10931942737.html



●私にお車を相談したいけど怖くて相談出来ないお客様へ●
※礼儀作法について何故頑固なまでにこだわるのか熱く書いています。折り返しのお電話を必ずして普通に私に接していれば何の問題もありません。夢のお車が欲しい情熱を私に話して下さい。私は情に熱い男です。勇気を持って私に飛び込んで下さい。まず、下記のブログも読んで下さい。
http://ameblo.jp/tm23manome/entry-11067232180.html


★相談するのが怖かったと私の事を誤解していた広島県にお住いの神原様の生の声です。★
アウディQ5 2.0TFSIクワトロを納車し、ご挨拶へ行きました。とても心が美しく素晴らしい好青年です。今では毎月お電話が来る仲良しになり、弟のように可愛がっています。是非、神原様の動画を見て、何かを感じてください。http://www.youtube.com/watch?v=lqpJozgtr5A




◆私のブログを読み、私の考えに熱く共感した方だけお車の相談をして下さい。礼儀作法がなっていない方はお断りします◆

納車実績:メルセデスベンツA160エレガンス。メルセデスベンツA170.メルセデスベンツC200コンプレッサーアバンギャルドステーションワゴン。メルセデスベンツS350ラグジュアリーパッケージ。BMW116iMスポーツ。BMW525iMスポーツ。BMW X3 2.5siMスポーツ。BMW Z4 sDrive23i。フォルクスワーゲンポロ1.4コンフォートライン。フォルクスワーゲンニュービートルLZ。フォルクスワーゲンゴルフトゥーランTSIトレンドライン。フォルクスワーゲンゴルフGLI。アウディA3 2.0TFSI。アウディA8 4.2クワトロ。アウディQ5 2.0TFSIクワトロ。BMWミニクーパーSパークレーン。マセラッティ グラントゥーリズモ。ポルシェカイエン。ポルシェ911カレラ4S。ポルシェ911カレラ カブリオレ他、日本車。


お客様職種:名門保育園副園長http://www.seioh.jp/ 。家庭教師経営。刑事。会社経営者・専務。教師。医師。OL。大工。サラリーマン。写真家。柔道整復師。看護師。


納車実績先:青森。宮城。茨城。千葉。東京。神奈川。静岡。愛知。岐阜。長野。京都。大阪。兵庫。広島。愛媛。熊本。全国納車対応。納車後は感謝のお言葉を言うために、必ずご挨拶へ行く主義です!
 

◎下記がお客様へご挨拶へ行ったブログと納車前のお客様のブログです◎

お客様の納車前のブログです。

http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10023965065.html

納車後にご挨拶へお伺いした内容のブログです。

http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10022625107.html

◎下記が私を熱く宣伝して下さった有難いブログです◎

兵庫県姫路市のカーケアファクトリーガレージゼロ松田様
http://www.carwash-gz.com/
松田様が熱くブログで私の事を語って頂きました↓
http://ameblo.jp/garagezero21/entry-10931256952.html  

茨城県にお住まいの芸術写真家のお客様
MINIクーパーパークレーンを納車しました。大喜びのブログです↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1121337/blog/22897565/


    ●ご希望のお車がございましたら、お気軽にメッセージか下記のメールアドレスへメールして下さい●
     
                        ★宏樹先生のこだわり7か条★
■メーカー保証が残っているお車は正規ディーラーで12ヶ月点検を実施。3年以上のお車は全国のランボルギーニやフェラーリのオーナーが陸送代10万円をかけてまで整備点検を依頼する伝説の職人さんで12ヶ月点検を実施。
■薄い傷や凹みも許しません!ディーラー下請け業者へ板金塗装してから納車
■室内は感動するほど綺麗に仕上げる職人さんへルームクリーニングをしてから納車
■事故車やメーター戻し車は問題外!!落札前にお車の採点表を価格を消して確認して頂きますので安心
■お車の採点表は5点満点中4.5点以上のみ落札しますので、新車同様です
■以上の全ての項目が入っても他社より総支払額が安くなる最高級サービスシステム
■ローンの場合は低金利の金融機関をご紹介します。高金利のローンを組ませません


ベンツ中古車、ベンツ新古車、BMW中古車、BMW新古車、VW中古車、VW新古車、アウディ中古車、アウディ新古車、ポルシェ中古車、ポルシェ新古車、マセラッティ中古車、マセラッティ新古車、輸入車中古車、輸入車新古車他、国産車全てのお車を納車完璧システムで対応


■納車したポルシェカイエン http://www.tm23.jp/cars13.html
■納車したポルシェ911カレラ4S http://www.tm23.jp/cars14.html
■納車したポルシェ911カレラカブリオhttp://www.tm23.jp/cars15.html
■納車したお客様の声 http://www.tm23.jp/voice.html
■馬目宏樹の熱血トーク http://www.youtube.com/watch?v=RbxSEs-lNpQ


               お車の購入相談なら、どこよりも安く安全に新車同様で納車する
        宏樹先生運営の全国納車対応 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME                               http://www.tm23.jp/ お問い合わせmanome@tm23.jp ℡022-765-8608(まのめ) 携帯090-6225-8163(まのめ)

 ドイツ車以外も大歓迎 ※一般のお客様に、より良いサービスをご提供するため同業者の方の訪問は固くお断りしています。お車の写真はイメージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アメンバー申請について・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10036438100.html


twitter→ https://twitter .