BMW Z4 sDrive23iの魅力 | 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で運営。購入する際は快適なカーライフを一生お約束します。オークション最新情報と男!馬目宏樹の熱い思いも書きますので、宜しくお願いします。

 おはようございます^^。今日の仙台は曇りです。昨日は地獄のような暑さでした。暑いとイライラしますが、今後、暑さ対策をしないといけないなと思いました。今日は本当に涼しい。温暖の差が激しいこの時期は夏風邪を引きやすいので気をつけよう。



 今日は大事なお客様が来ます。夢のお車をご相談にわざわざ我が家へ来て頂きます。なので今から掃除など準備をしなければ・・・。



 さて今日もホームページの天才である田村さんの鬼の宿題19タイトルから、今日はBMW Z4 sDriveの魅力を公開します。Z4は本当に良いお車でした。ワイルドなフロントマスク、重低音サウンド。オープンにした時も感動。もう最高でした!



20094月に2代目のBMW Z4が登場した。悪そうなフロントマスクの魅力に惚れ込んだ方は沢山いるだろう。全てが格好良い、そしてハイテク機能を満載したオープンカーである。




平成235月に神奈川県にお住まいのお客様にBMW Z4 sDrive23iを納車しました。納車前に高速道路などで運転をしましたが、驚いたのがパーキングで助手席に乗っていた息子のリクエストでオープンにした瞬間・・・。




BMW Z4 sDrive23iの周辺に20人以上のギャラリーがいつの間にか集まっていた。電動オープンで開放する瞬間はまさに映画の世界だ。息子はかなり興奮していた。子供でもワクワクする魅力があるらしい。ボタンひとつで開閉ができる。



エンジンから聞こえるサウンドも重低音で音楽はいらない。室内はかなり高級感溢れるデザインだ。標準のidriveナビもコンパクトに収納されている。高速道路でオープンにして走っても快適なドライブを楽しめる。




コーナリングも安定していてアスファルトに這いつくばった感じがした。走っていて楽しいオープンカーである。お客様にもお話をしましたが、BMW Z4 sDrive23iは海が似合うお車だ。




ご挨拶へ行った時も江の島海岸沿いまでドライブに連れて行って下さった。長距離運転も全く疲れず、オープンにしなくても駆け抜ける喜びを味わえ、さらにオープンにした時も風が心地良く感じるなど二重の喜びを堪能できる全てが完璧なオープンカーだ。




最後にお客様の声をご紹介して終わりとさせて頂きます。





馬目さんのポリシーや考え方に共感。
納車された車のきれいさに感心!
「こだわり」を感じました。


平成23422日納車 横浜市S




これまで、ずっと何の疑問も抱かずディーラーで国産の新車を購入していました。年齢も五十半ば、子供も一人前に?なった昨年の秋ですが、ツーシーターのオープンカーで大人の走りがしてみたいと思い、家内に相談すると以外にもすんなりOKが出ました。家内もBMWZ4の素敵なボディーラインが気に入りディーラーでの試乗もして、あとは金額が折り合えばといったところでした。


新古車などの存在は知っていたので、何とか安く購入できないかとインターネット検索を繰り返すうちに、たまたま馬目さんのホームページがヒットしました。


さまざまな同業者のページがあるものの、ブログを丹念に読ませていただいているうちに、馬目さんのポリシーや考え方に共感し、この方ならと安心してお任せできるのではと確信し連絡いたしました。


電話でのやり取りの中で、想像通りの方であることがよく分かり、私の希望グレードや金額などを詰めお願いすることに至りました。


今、本当に馬目さんにお願いしてよかったなとしみじみ思っております。書類や証明書類など手続きから、納車まで丁寧に対応していただきスムーズに運びました。そして、納車された車があまりにきれいで本当にびっくりしました。これが、馬目さんの「こだわり」なんだと感心した次第です。そして、先日わざわざご横浜まで挨拶においでいただき、初対面でしたが旧知の友人と車について語り合う様な楽しい時を過ごさせていただきました。


私にとっても、他の方も同じでしょうが、大変高価な買い物です。ブログから馬目さんのポリシーや考え方に共感されたのであれば、直接電話して思いをお話すればその誠実さがお分かりになるはずです。もちろん、チーム馬目の評価は、100点満点です。



以上です。それでは今日も一日笑顔で元気に燃えて頑張りましょう!BMWは走っていて楽しいお車です。たった一度の人生です。一度で良いから、騙されたと思ってBMWを試乗して下さい。騙されたと思ってBMWのオーナーになって下さい。絶対私に感謝しますから!何故なら私はBMW病です^^。ではまた今夜^^。




※夢のお車をご相談するか迷っている方は下記の私の熱いこだわりのあるブログを読んで下さい※

http://ameblo.jp/tm23manome/entry-10931942737.html




◆私のブログを読み、私の考えに熱く共感した方だけお車の相談をして下さい。礼儀作法がなっていない方はお断りします◆


納車実績:マセラッティ グラントゥーリズモ。ポルシェカイエン。ポルシェ911カレラ4S。ポルシェ911カレラ カブリオレ。メルセデスベンツA160エレガンス。メルセデスベンツA170.メルセデスベンツC200コンプレッサーアバンギャルドステーションワゴン。BMW116iMスポーツ。BMW525iMスポーツ。BMW X3 2.5siMスポーツ。BMW Z4 sDrive23i。フォルクスワーゲンニュービートルLZ。フォルクスワーゲンゴルフトゥーランTSIトレンドライン。フォルクスワーゲンゴルフGLI。アウディA8 4.2クワトロ。アウディQ5 2.0TFSIクワトロ。BMWミニクーパーSパークレーン。他、日本車。


お客様職種:名門保育園副園長http://www.seioh.jp/ 。家庭教師経営。刑事。会社経営者・専務。教師。医師。OL。大工。サラリーマン。写真家。

納車実績先:青森。宮城。茨城。千葉。東京。神奈川。静岡。岐阜。大阪。兵庫。広島。愛媛。熊本。全国納車対応。納車後は感謝のお言葉を言うために、必ずご挨拶へ行く主義です!
 

◎下記がお客様へご挨拶へ行ったブログと納車前のお客様のブログです◎

お客様の納車前のブログです。

http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10023965065.html

納車後にご挨拶へお伺いした内容のブログです。

http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10022625107.html


 


   ●ご希望のお車がございましたら、お気軽にメッセージか下記のメールアドレスへメールして下さい●
     
                        ★宏樹先生のこだわり7か条★
■メーカー保証が残っているお車は正規ディーラーで12ヶ月点検を実施。3年以上のお車は全国のランボルギーニやフェラーリのオーナーが陸送代10万円をかけてまで整備点検を依頼する伝説の職人さんで12ヶ月点検を実施。
■薄い傷や凹みも許しません!ディーラー下請け業者へ板金塗装してから納車
■室内は感動するほど綺麗に仕上げる職人さんへルームクリーニングをしてから納車
■事故車やメーター戻し車は問題外!!落札前にお車の採点表を価格を消して確認して頂きますので安心
■お車の採点表は5点満点中4.5点以上のみ落札しますので、新車同様です
■以上の全ての項目が入っても他社より総支払額が安くなる最高級サービスシステム
■ローンの場合は低金利の金融機関をご紹介します。高金利のローンを組ませません


ベンツ中古車、ベンツ新古車、BMW中古車、BMW新古車、VW中古車、VW新古車、アウディ中古車、アウディ新古車、ポルシェ中古車、ポルシェ新古車、マセラッティ中古車、マセラッティ新古車、輸入車中古車、輸入車新古車他、国産車全てのお車を納車完璧システムで対応

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!


                お車の購入相談なら、どこよりも安く安全に新車同様で納車する
          宏樹先生運営の全国納車対応 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME                                           http://www.tm23.jp/ お問い合わせmanome@tm23.jp ℡022-765-8608(まのめ) 携帯090-6225-8163(まのめ)

ペタしてね

 ドイツ車以外も大歓迎 ※一般のお客様に、より良いサービスをご提供するため同業者の方の訪問は固くお断りしています。お車の写真はイメージです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アメンバー申請について・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

http://ameblo.jp/tm23manome/theme-10036438100.html

























輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!-納車前のお客さんのBMW Z4 sDrive23i






輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!-BMW Z4






輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!