中古車販売店から買うのはやめましょう!! | 輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOME宏樹先生の熱血ブログ!!

輸入車専門プレミアム納車システムTEAM MANOMEをネット限定で運営。購入する際は快適なカーライフを一生お約束します。オークション最新情報と男!馬目宏樹の熱い思いも書きますので、宜しくお願いします。


テーマ:

お疲れ様です。やっと仕事が終わりました。もうクタクタです。でも、終わった後の達成感は格別です。明日は思う存分にビートル君をピッカピカに洗車しようと思います。



 今回は中古車の間違った買い方について話したいと思います。それも生々しく事実だけを語りたいと思います。



 次の欲しい車があると昔は中古車雑誌や新聞広告などが頼りでした。それが今ではネットが主流になりました。本当に便利な時代にあっという間になりました。ネットで欲しい車を探している方も多数いると思います。ネットは便利です。全国の中古車情報も見れます。



ドイツ車を賢く安く買う方法を教える宏樹先生の熱血ブログ!!


 しかし、ここが間違いの基になります。最悪大変な被害に遭います。それは極端に市場価格より安い車です。何々店より20万円安い。私より10万円安い。だから買った。それでいいのでしょうか?市場価格より極端に安い車は事故車やメーター戻し車など訳ありのお車の確率が80%以上です。




 21年登録でベンツC200エレガンスが走行距離がわずか1,000kmとします。市場価格の相場の車両価格が350万円とします。それが300万円でネットで中古車販売店で見つけたら、誰だって心が揺れ動きます。その気持ちは分かります。




 それで買った後はドアの開閉が悪い、エンジンから異音がする。80km以上出すとハンドルがブレルなどなど・・・。当然、ディーラーへ見て貰います。結果、これって事故車ですよ・・・・。このような話を私は沢山聞きました。




 車は新車のように綺麗でも問題は中身です。分かりませんよね。仕方がない事です。凄い話を皆さんにお伝えします。




 AUDIの事故車2台を前後合体して新車同様に販売した事実があります。それって恐ろしい事です。車検の時にディーラーが発見したそうです。下回りを見たら、車体の半分から変な溶接の後を発見し、よ~~く調べたら前後を合体した事故車の傑作品だったのです。このまま高速道路を走ったら、ゾッとしますね。


ドイツ車を賢く安く買う方法を教える宏樹先生の熱血ブログ!!


 私は許せないですね。どうしてワクワクして車を購入するお客様を騙すのか。私が大事故を起こした事故車も修理して売ったそうです。高速で120km出すと真っ直ぐ走らない車を・・・・・。売ったのはディーラーですが・・・・。




 私が提携している全国のオークション会場は安心です。お車の採点表を付ける現地スタッフは薄い傷も見落とさないプロです。もちろん、事故車やメーター戻し車も見破ります。だまって事故車を申告しない業者は厳重処分されます。




 事故車やメーター戻し車を必ず採点表に記入されます。私はこの採点表をお客様に公開します。何故なら安心して買って貰うためです。もちろん、傷や凹み箇所の記入も確認できます。でも、気にしないで下さい。新車同様にディーラ下請け業者へ板金塗装して頂きますので^^。


ドイツ車を賢く安く買う方法を教える宏樹先生の熱血ブログ!!


 だから決して中古車販売店で買わないで下さい。絶対、私から買って下さい。安いのは当たり前。安心、安全、整備点検も町工場ではなく提携工場ではなく、本家本元のディーラーで実施します。利益より安心して5年10年と素晴らしいドイツ車ライフはもちろん、トータルコストが安くなる事を提案します。




 ここまでお客様のために考えてくれる車販売店は全国探してもいません。私はお客様に喜ばれる仕事を、MANOMEと一生素晴らしいカーライフをお付き合い出来るようにしたいのです。利益より儲けよりドイツ車を買うなら宏樹先生と言われるように今後も日々勉強をして自分自身を磨き上げ頑張ります。




 もちろん、ドイツ車以外でも相談して下さい。本当にそのお車が欲しいなら私は全面的に頑張って最高の状態で納車する事をお約束します。




 お車の相談は下記のメールアドレスかメッセージへ詳細を送って下さい。



 では、また、今夜^^。






お車の購入相談なら、どこよりも安く安全に新車同様で納車する
宏樹先生運営の全国納車対応   ドイツ車専門オークション代行MANOME                          
http://www.tm23.jp/ お問い合わせ manome@tm23.jp ℡022-351-9823  ドイツ車以外も大歓迎

ペタしてね


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス