こんちわ太陽
飲み過ぎて夜中の3時にお風呂に
入った私です爆笑
どーかしてるぜハッ
だって楽しい時間だったから
飲み過ぎちゃいました泣
あはっ爆笑







大好きな大好きなお店ハート

やっぱり満席だった!!

予約して良かったーチョキ

お始めはカウンターのお料理から1品キラキラ

座った瞬間におかあさんが、

いちごちゃん肉じゃが炊いといたでてルンルン

ありがとう~おねがい

カウンターのお料理は、全種類

食べたいくらいチュー

だから、あれもこれもってなる笑い

パシャリする間なくおいしく頂きました!

このお店のお料理は、ホント美味しくて

いつも勉強になるなるルンルン

ごちそうさま~



『万両』和歌山市友田町。

何故か毎回2軒目に訪れて、

マスターに次は早く来てよと言われる爆笑

ちょこと行ってしまういいお店。

いつもやけど、カウンターのショーケースには

ネタがぎっしりつまってる!!

見てるだけでテンション上がるキラキラ

今回の珍しーお造り。

北海道ではお馴染みらしい。

「八角」イカつい、ブサカワなお顔爆笑

なのに、白身で油がのってておいしいハート

万両は珍しい美味しいお魚が食べれるのも

魅力の一つキラキラ

大好きな海老もぷりぷりルンルン 

どれも完璧においしいけど、やっぱり、

かっぱ巻きは絶品キラキラ


遅くなったけどって爆笑

お誕生日お祝いしてくれました笑

ありがとうキラキラ









いちごの好きな数字ラブ

33ハートLove


なんで足入れたんやろ爆笑

酔ってる時ってなんのこっちゃ分からんタラー笑笑







今日の夕ご飯は。

焼きそば

ささみのガーリック焼き

いわしの梅干煮

お味噌汁

へんてこメニューの出来上がり爆笑爆笑爆笑





さぁさぁー

三連休だぁー

どちら様も良い週末をキラキラ














今日もイイコトアリマスヨウニ🍓🍓🍓🍓🍓