・・・・・[世界名言集を変更いたしまして、トライ・アゲインへと移動します。]・・・・・→→→『トライ・アゲイン』、【サリー・ウェントワース著】、(イギリス)、・・・・・→→→「242、四人は座ってしばらく話をした。カリーナはステラとクルトをひそかに観察し、二人が愛し合っているらしい微候を探した。ステラもクルトも楽しそうだが、二人とも相手に夢中になっている様子は見られなかった。クルトはステラの手を取って握っていたが、ステラは話の途中で身動きをするのにその手をあっさり振りほどいていた。クルトの賛美のまなざしはいっこうに報われえていなかった。{あなたたちはどこで会ったの?}、{私の働いているバーでよ。クルトがお酒を飲みに立ち寄って、話をするようになったの}、{じゃあ、それほど長いおつき合いじゃないのね}、{あら、充分に長いわよ。ねえ、クルト?}。ステラがにっこりほほえみかけたので、クルトは顔を輝かしてうれしそうにうなずいた。」・・・・・つづく・・・・・→→→