頭痛が治りません。




もう、2週間頭痛にやられてます。




こんなに長いこと頭痛にやられてるの初めてで、ペース狂いっぱなし。


でも、仕事いってます。




ときどき、頭痛と吐き気ヤバすぎてさすがに休みますけど(´;ω;`)



一番嫌なのが、階段降りるごとに頭に響くこと。


だから、剣道の練習にもいけない。

頭痛ひどいときは、自宅で素振りも出来ないくらい。




たぶん、頭痛の原因は首コリ。

あと、肩。

もう一つは職場のストレスかな〜。

こればっかりはどーしよーもないので。




頭痛にはチョコ🍫とかは良くないんだけど、

ストレスためっぱなしのほうが良くないので、

仕事帰りにチョコ入りのパン買ってます😁



痛み止め飲んでも治らないからどーしたらいいんやら。




あと、動悸ね。

これも、去年から全然。

最近は、脈飛ぶ回数増えてきたし。



病院行けよって話ですが、

今月は子供たちの通院&面談&実習準備&運動会、来月は実習の打ち合わせからの実習で、自分の病院いく余裕なし。


だから7月です。


まあ、あとはおサイフ事情もね〜( ;∀;)




先生はめっちゃいい先生なんだけど、

循環器系の検査って結構するんだよねえーん

なので、ちょっと落ち着くまでは自分でコントロールです✨






さ、明日も頑張ろう〜