昨夜から【X】のDMがおかしくなり

フォロワーさんに送れないのよ😓


推しのフォロワーさん2人にDM🙅‍♀️🆖⤵️


他のフォロワーさんのは

どうなのか?1つひとつ調べて見たら

大丈夫なんだよねぇ

送らずDM開けるかのチェックねぇ


仕方ないのでXでのポストで知らせて

相手からは私にDM大丈夫なんだけど

私からは送れないのよ😓


  こんな感じなのよー⏬


 全てX消えてて新しいアカウント
  作ってってなんなん😡⚡

  昨夜も何時間もやり
  疲れ果ててしまい体調悪くなったよ😭

  身体中 全てバキバキに痛いよ‼️
  指圧院行った意味ないやん😒💢💢

  また明日行くつもりだけど
  日曜日に【孫っち】の所行くからニヤリ

  もう10時だよー😓
  そろそろ始動しないと半日終わるよ💦

   とりあえず新しいアカウント
   作っちゃったじゃん😒

   今までのが復活出来たから
   良かったよー😭

   フォロワーさんが
   わからなくからさぁ
   
    困るんだよねぇガーンムキーてへぺろプンプン

  Xが2日前から おかしいって
  やっぱ言ってた人いたらしい‼️

    もうマジ勘弁だよー😓

   ではでは始動しま~す。

  追伸..

  今さっきから又 【X】おかしくてさぁ
 アカウントなんちゃらとかさぁ
 もう うんざり😩だよー

  腕も指 肩 首 痛くなってるよー
  何時間やらせんのよー

 しまいにはサポートセンターMAILしたら
 返信が英語だよー
 わかんないよ😭💦💦😵🌀

  直ってみたり起動しなくなったり
  2人の推しのフォロワーさんには
  いまだにDM🙅‍♀️🆖⤵️🙅‍♀️🆖⤵️
  他の人には大丈夫なのにー

  なんなん😡⚡もう何😒💢💢

  勘弁してー😞💨

  そんなこんな時に苦笑

  
  ダウンロード初日に完了です!( ̄- ̄)ゞ⏬

  神宮寺勇太Instagramストーリー⏬


  平野紫耀Instagramストーリー⏬

 知ってるぅ🤣 でも行けない😭 ⏬