《フィール旭川》北海道ラーメン紀行 | 〜設立《251company》〜

〜設立《251company》〜

フィール旭川→裏表
251company→251kitchen

好きな事で楽しく生きる!



Hello!ハロ!

久々に
自転車に乗ると
結構体疲れる…

ティーにゃんこですもぐもぐ


いきなり


ドーン‼️


第66弾 
嗚呼!豚の花道さん

札幌市白石区ラーメン激戦区から再登場

あぁ豚の花道!

地元で根強い人気を誇る

ラーメン店が好評につき再出店。


ワンコイン無化調にこだわりを持ち、

更に麺変やトッピングも充実致しました。


メニューはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


トッピングの量が

過去1あるんでは?

悩みに悩んでしまいますね!


だがしかし!


こんな

ワタシは…



全部ノセ‼️

どうだ‼️

胸焼けするだろ!笑


麺が見えない!

チャーシューすごすぎ!

トッピングの

ぶたぶた味玉追加ですから爆笑



麺も太麺に!

最強❤️

凄く歯応えのある面

チャーシューは2種類!

その他、具は増し増し、

二郎系だ!

店主は言っていましたが

正解がわからないワタシ… 笑


頑張って食べました!

…約30分間…


お腹いっぱいすぎて動けない

ヽ( ̄д ̄;)ノ=


期間

 92日(木)〜27日(月)

15日(水)は休業します。

 

是非

この機会に

ラーメントッピングの

大冒険を!


したっけね〜パー