《251キッチン》旨 | 〜設立《251company》〜

〜設立《251company》〜

フィール旭川→裏表
251company→251kitchen

好きな事で楽しく生きる!



Hello!ハロ!

自分の力量
相手の力量
比べたら
私の勝ち 笑

ティーにゃんこですもぐもぐ

野菜を
食べるようになり、
お肉よりかは
魚系を食べるようになり、
クエン酸、アミノ酸を
飲むようになり、

体に何か変化あり?
ビフォーアフターの
アフターがいまいちわからない。

今日は
何食べよーか?

これが私の力量!


ローストビーフ丼
ガーリックバターポテト

お肉をガッツリ!
前説はなんだったんだ?
と思われます…笑

けど、
凄く美味しかー!
味付けもいい感じに!
あー
染みるわー!って
リピ確定!
╰(*´︶`*)╯やー

時間も手間も
かけてますから!

一応わたし…
いいや!笑

肉…ご飯…肉…
スープ…ご飯…ポテト…
肉…肉…ご飯…

あ、
もう食べ尽くした!

大満足!

今日も
お腹いっぱい!

食べたら
寝るタイプなんで…

おやすみなさい。
となりました
(〃ω〃)


したっけね〜パー