《フィール旭川》ラーメン | 〜設立《251company》〜

〜設立《251company》〜

フィール旭川→裏表
251company→251kitchen

好きな事で楽しく生きる!



Hello!ハロ!

歳をとると
体力が戻るのに
時間がかかってきた
 
ティーにゃんこですもぐもぐ


フィール旭川地下
北海道ラーメン紀行

実食しました!



私はやっぱり
鶏白塩ラーメン

味の奥深さ
角切りのチャーシュー
食べやすい味
スープまで飲み干して
しまいました!



しゃっちょーは
オススメの
鶏白味噌ラーメン


しゃっちょーいわく
後から
味噌が香り、
違う切り方の
2種類のネギがいい!
とぼやいてました。

ラーメンの種類は
全4種類なので、
全種類食べれそうかな?

後残り
数日なので
陸別の味を
楽しんでみては
如何でしょうか?


したっけね〜パー