オンラインサロン始めました。 | きょうたの『レッツ!みんなでハワイへGO♪』

きょうたの『レッツ!みんなでハワイへGO♪』

芸人「きょうた」のハイセンスな日々を皆さんにお届け(*´з`)
コメントとかして~♪いっぱい褒めて~♪がんばるからっ!!!

オンラインサロンを始めました!


オンラインサロン??って方もいると思うのでざっくり言うと、

『ネット上のコミュニティ』

です!


もっと、ざっくり言うと、

インターネット上におせつときょうたが家主のいつでも覗けるホームパーティを開いたような感じです。(僕らの場合はファンクラブ的なニュアンスもわりとあります)



実際のページはこちらです。



このコミュニティの参加には最低でも月額500円かかります。


結構とるのね!とビックリされる方もいると思います。所得の低い僕は特に腰が引ける金額です!笑


そんな得体の知れないものを何で開設したかというのを以下にざっくり書きますね!



①「応援」の方法。

僕らみたいな夢追い人は「応援」を養分に生きている部分がわりとあります。笑

ただ、この「応援」には温度差があって、

以前、ある方に力強く握手をされながら
「応援したい!どうしたらいい?」
と聞かれた時に、僕は具体的に答えられませんでした。

今なら言えます。オンラインサロンに参加して下さいと!笑


こう書くと、「いや、資金援助かい!」とつっこまれそうですが…(汗)

もちろん、そういう側面もあるのですが、、、


このオンラインサロンでは、僕らの活動報告、今考えている作戦、本当は思っててもオープンに言うのは違うなという想い、、、などなどを綴っていこうと思っています。


なので、そこを知ってもらった上で、応援したいと言ってくれた方が、逆に「どう接したいか?何が出来るか?」を一緒に考えてもらえたら嬉しいなと…


「漫才をやる人」と「見る人」以上の関係がそこにはあるのではないかなと。


(もっと書きたいことありますが長くなるので一旦切ります。)



②「活動自体」に価値を付けたかった。

僕らは今のところ、「漫才師」なので、価値のある漫才をすればそれでいいのですが、、、。

その「漫才」という商品自体は、もちろん面白いのですが、この「漫才師」が作られていくプロセスも十分面白いので、そこにお金を発生させてもバチは当たらないのではないかと!


そんなん知らねーよ!興味ねーよ!おめーが勝手に好きなことやってる人生だろ!

って100%で思えるタイプの方は、おそらくこの文章までたどり着いてないでしょう!笑


僕らが日本一の漫才師、スーパースターになっていくのか、そこらへんで野垂れ死ぬのか、それ自体がエンターテイメント!!!笑笑



(今後、こういう商売がより増えてくる気がしてますが、これ以上は書くの大変なので切ります。)





などなど…

もっと書きたいこともあるけど、

「バカ!お前は胸キュンポエムさえ書いとけばそれでいいんだよ!!!」

って言われそうなので、これぐらいで。



とにかく、たまに覗きに来てもらえたら嬉しいなと言う話です!!!

参加しないと見れない限定の文章もたくさんありますが、無料のものも書いていきますし、

会員数は外からも見えているので、

「あ、会員が増えてる!コイツら地味に売れてきてるな!よしよし。」

と心の中で思ってもらえたら、それまた幸いです。


おせつときょうたの『学びのプロセス』


バイバーイ!!!


きょうた