【MH4】 シルバークラウン→ゴールドクラウン→プラチナクラウン! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers



おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


モンハン
好きでガンランス使い


TM-FACE
です。ニコニコ











緊急のグラビ亜種を倒してHR6になりました!












ティガ亜種のクエが出たので2~3回こなして








ギルドチケットS目的で上位のイベクエも連戦!








このクエストではちっちゃいテツカブラが相手です。

こんなチビ助なのに掘り起こす岩はデカイ!






このサイズだとまんまカエルやないかい!ゲコゲコ







素材が集まったので
イベクエのガンランスを
プラチナクラウンへと最終強化します。




デフォでこの白ゲージは嬉しいですね。
今作で初の白ゲージ武器です






そうそう、カプ本狩猟増刊号も集まったので
アイルーの武具も作っておきましょう。








もはや

ネコですらないんですけど・・・。