【WiiU VC - MOTHER2 ギーグの逆襲】 マザー2 Part 31 | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きでガンランス使い

TM-FACEです。ニコニコ







ストーンヘンジの基地に潜入!





このダンジョン、すぐにクリアするわけにはいかないんですよ。
その理由はプーの専用装備、"おうじゃのつるぎ" を手に入れるため!


どうやって入手するかというと、スーパースターマンという奴がまれに落とすらしい。
しかもボスであるDXスターマンを倒すと出現しないという。
なので後から回収することができないのです。













金色の奴がスーパースターマン。
さぁ、こっからは作業に入ります。
この記事の作成も下書き保存して中断!








朝゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
















朝゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 












2日後・・・











きったー






2日といっても、1回のプレイで60~90分程だったので、合計時間は3時間くらいかな。






おかげでLVが80オーバーっす








さ~て、ずっと待たせていたDXスターマンを倒しに行きます。

みんな、今助けるからな!




LVが上がりまくったのでまぁあっさり勝利!











みんな開放されたようです よかったよかった






アップルキッドから "むくちをなおすほん" が オネットの図書館にあるという情報を得ました。
これでグミ族達とちゃんと会話ができる!






それでは、オネットへGO!