MHP3rd...全モンスター ソロ討伐達成! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きのTM-FACEです。ニコニコ



アマツを倒した後に出現したアカム、ウカム、そしてアルバを討伐しました!




"覇竜" アカムトルム
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚







"崩竜" ウカムルバス
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚






"煌黒龍" アルバトリオン
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚





一発で"天をつらぬく角"をゲッツ!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚


勲章もゲッツです!
$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚



今回の3頭中唯一、アカムで1落ちしてしまいました。
なぜ?w
新攻撃が追加されてるとはいえ、過去のシリーズで狩りまくったのに今更コイツで1落ちとは・・・
しかも2回目の戦いでも1落ちしちゃいました!
そういえば上位のレウスでも一度落ちたっけ・・・
まぁ人間完璧じゃないし、こういう事もあるよね。
うん あるよ絶対!そう あるに決まってるさ!



兎にも角にも、全ての中~大型モンスターをガンランスでソロ討伐!
・・・ってか ガンランスでしか狩れませんけど何かw



さて、続いては全クエスト(DLクエ除く)をソロでクリアなんですけど
残っていのはっと・・・大連続ねw




やれやれ・・・腰が重いぜ。



ペタしてねペタしてねペタしてね