Xbox360版MHF...大型アップデート シーズン10! | TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

TM-FACEの゚。*:.☆プレイルーム☆.:*。゚

所持しているゲーム機や、最近のゲーム遍歴を知りたい方はブログのトップ、またはプロフィールをご覧ください。
PCで記事を書いていたり、レイアウトをしているので、スマホの方はブラウザ推奨かな?
ツイッター→ @tmface_Lovers

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

モンハン好きのTM-FACEです。ニコニコ




明日1月26日(水)の大型アップデートで、シーズン10が実装されます。



$TM-FACEの゚。*:.☆Play Room☆.:*。゚








新武具や剛猫武器、新大闘技場に特異個体の追加などがありますが、今回注目すべきはやはり武器の新モーションでしょ(O_o)WAO!!!
全武器の新モーションを見ると、トライや3rdを意識してるのかな?




ランスとガンランスだけ紹介しますw



ランスに追加されたのは突進の性能の変更と【ふんばり上段突き】
突進は加速していき威力が増すというもの。
ふんばり上段突きは一見カウンター突きのように見えるがガード判定は無く、スーパーアーマー状態になるようだ。



そして僕の本命ガンランス!

【横薙】と【連撃砲】が追加。
連撃砲はフルバーストだな。
ただフルバーストと違うのは、弾丸をすべて装填していないと撃てないということ。





ペタしてねペタしてねペタしてね