ミッサ-行くさ-どんな未来へ虹?笑




昨日の記事ベル



雨の中キャンプ場から撤収した私達あめ


ここからその続きになりますニコニコ


晴れていれば何も問題なくテントを仕舞えたのですが、結構な雨が降ったのでテントはビシャビシャ泣

数枚の45ℓのゴミ袋に押し込んで持ち帰りショボーン

7日も雨予報だったので、どうしたものかと頭を抱えていましたが、そこが私の引き寄せの力かしら?笑

なんと予報が変わり、晴れ時々曇りに爆笑


主人は8日まで休みだけど私は7日まで。

7日に晴れてくれたら有り難いお願い



朝から大忙し滝汗





目の前に公園があって助かった~爆笑




庭にテントは張れないので、ビシャビシャになったテントを持って、家から30分ほどのデイキャンプのできる河川敷へ車DASH!


どうせなら乾かしてる間も楽しもう音譜音譜ってことで、姪の子供の初節句のお祝いでもらったお赤飯を使って、超簡単即席弁当を作りましたよおいで

カップ麺も持参カップラーメン



乾燥ピクニック開始笑



乾かしている間にお昼ご飯のお弁当を食べるよー笑

ノンアルコールで乾杯ベル






至福の時間でした音譜音譜音譜



ものは考えようで、キャンプに行った二日間が晴れだったら、この乾燥ピクニックは開催されることはなく、家で普段通りダラダラ過ごしていたんだろうな…

でも、雨が降ったお陰で、もう一日ワクワクする時間を過ごすことができましたラブラブラブラブラブラブ


こうして物事をポジティブに考えられるようになったなんて、美彩子も成長しましたよおいで笑



少し風もあったので、3時間ほど乾かして帰宅車DASH!



庭に出していたキャンプ道具を片付けて、GWの一大イベントを終えました照れ



次はお盆?


その前に主人と二人キャンプだな笑






読んで下さった方々へ


今日も貴重なお時間を、美彩子のワクワク日記に費やして下さりありがとうございました飛び出すハート