14年間ありがとうございました。 | 田中真理子オフィシャルブログ

田中真理子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
チームからも発表がありましたが、スフィーダ世田谷を退団することにしました。




14年間という長い時間を過ごしたこのチームを離れるのは、本当に寂しいし、苦しいし、すごく悩みました。私にとって、サッカー人生で1番大きな決断だったと思います。




有り難いことに、ほんとに小さくてくそ生意気な中1の頃から監督にはお世話になっています。
それから14年、愛情を持って育てていただき、今の私があります。
監督には感謝しきれないくらい感謝しています。
そして今回、私を送り出してくれたこと。
次のチームで活躍する事が、監督への恩返しだと思っています。
厳しい場所での戦いにはなりますが、スフィーダで培ったものをしっかりと証明できるように頑張りたいと思います。




ファン感謝祭では、直接サポーターの方々とお話ができて良かったです。
正直、申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、
真理子のプレーに元気をもらっていた、真理子が居なくなったら寂しい、だけど頑張ってこい!応援してるよ!など、嬉しいお言葉を沢山いただきました。
本当にありがとうございます。





そして、サポーターアワードという事で、サポーターの方々から特別賞(相互扶助賞)を#3しほといただきました!



本当に嬉しかったです!!
どちらかというと私は助けてもらってばかりで、しほの事をあまり助けてあげる事ができなかったのですが、、、
しほの存在はピッチ内でもピッチ外でも大きく、本当にこのチームに欠かせない、誰からも愛されるキャプテンだったと思います。
来シーズンは別々のチームになりますが、相互扶助は解散しません!!!笑
遠いけど、お互い助け合っていけたらいいなと思います。




大好きなこのチームを離れるのは本当に辛いですが、退団コメントにも書いたように、もっともっと大きな選手になっていつかスフィーダに恩返しがしたいです。





今まで、本当にありがとうございました。
これからもスフィーダの応援を、よろしくお願い致します。







監督、14年間本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。









だいすきだぁーーー。
本当にありがとうございました!!!

田中 真理子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス