シーズン終了 | 田中真理子オフィシャルブログ

田中真理子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
25日皇后杯2回戦
VS ASハリマアルビオン
での敗戦をもちまして、スフィーダ世田谷の今シーズンが終了しました。



まずはじめに、1年間支えていただき、どんな時でも応援し続けてくれたサポーターの皆様、本当にありがとうございました。
不甲斐ない結果しか残すことができず、本当に申し訳ありません。
もっと沢山喜び合いたかったですし、もっと試合がしたかったです。




開幕3連勝と、良いスタートを切れた今シーズン。期待ともに、リーグの厳しさを知っている分、このまま勝ち続けられるのだろうか...という不安も常に感じていました。
嬉しいけど不安、という不思議な感情の中戦っていました。




それでも引き分けを挟みながらですが、前半戦は勝ち点をうまくとれていたと思いますし、カップ戦でも初の決勝に進出する事ができました。
しかし、カップ戦決勝ではすごく悔しい思いをしました。
あの敗戦は、恥ずかしさすらありました。
でも、決勝に行けたチームしかできない経験です。悔いはありません。




そこから中断を挟み、後期リーグはたったの1勝。
1勝8敗、ひどい結果だと思います。
自分達でおこしてしまった結果です。
沢山しんどい思いもしましたが、それでも試合会場に来てくださるサポーターの皆様を見ると、今日も来てくれた、良かった。とホッとする気持ちとともに、何が何でも今日こそ勝ちたい!!という強い気持ちにさせられました。



勝ちたい気持ちは相手も同じ。
皇后杯含め、なかなか簡単に勝つ事はシーズン終了まで許されませんでしたが、これも自分達の成長に繋がるものだと信じています。




一部昇格
という目標からはかけ離れた結果になってしまいましたが、スフィーダの挑戦はまだまだ続きます。




試合はなくなってしまいましたが、このメンバーでサッカーができる時間を大切に、そしてもっともっと上手くなるために、残りの時間を大切に過ごしていきたいと思います。




本当に1年間、ありがとうございました!!

田中 真理子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス