2018リーグ最終節 | 田中真理子オフィシャルブログ

田中真理子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
VS ニッパツ横浜FCシーガルズ
●1-2

リーグ戦の全18節が終了しました。
最終節も勝てず、悔しい終わり方をしてしまいましたが、それでも多くの方が来場して下さり、いっぱいのスタンドを見ると色んな感情が湧いてきました。



こんなに負け込んだチームでも応援してくれる、足を運んでくれる、本当はもっと上の位置での戦いがしたかったけれど、それでも応援してくださるサポーターの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。



私は今年でスフィーダ在籍14年目。
人生の半分以上を過ごしています。笑



なでしこリーグ(チャレンジリーグ)に参戦してからは8年目だと思います。毎年違うメンバーで、違う景色があって、色んな思いを経験してきましたが、その中でも今年は辛く苦しいリーグとなりました。



チームが1つになる事はとても難しい事だと思います。色んな考え、価値観、やっぱり人それぞれ違うからです。
でも、みんなの思いが1つになった時、本当に強いパワーが出せると思います。
少なくとも私は、もっとやれる事があったと、本当に反省しています。




このメンバーでサッカーが出来るのも皇后杯のみとなってしまいました。
1つでも多く勝って、1試合でも長く今年のメンバーでサッカーを楽しみたいです。




皇后杯まで約3週間あります。
リーグでは思うような結果を残す事が出来ませんでしたが、皇后杯という大きな舞台で、結果・内容ともに納得のいく戦いができたらと思います。




今シーズンも残りわずがとなってしまいましたが、最後まで応援よろしくお願い致します!!


田中 真理子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス