なでしこリーグ 第15節 | 田中真理子オフィシャルブログ

田中真理子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
VS 伊賀FCくノ一
●0-1

敗戦は何度しても慣れません。
苦しいです。



前半は我慢の時間が多かったですが、#1ひめのナイスセーブにも助けられ無失点で折り返すことができました。



相手は国体の疲れもあったと思いますが、後半は徐々にスフィーダのチャンスも増え、あとは点さえとれれば、、!というなか、最後の最後に失点を許してしまいました。
冷静な判断ができていれば守りきれていたと思います。



目の前でリーグ優勝を見るのは3度目です。
また、昇格という目標も今回の敗戦で完全に消えてしまいました。
3度の中で、個人的には1番ずっしりくるものがありました。
でも、この思いをしっかりと次に繋げなければなりません。
まだやれる事はある。やめちゃいけない。
残り3試合も、覚悟を持って戦い続けたいと思います。



遠くまで来てくださったサポーターの皆さん、いつになっても笑って挨拶をする事ができず本当に申し訳ありません。
長旅の疲れも飛ばすぐらい、来てよかったと思わせられる勝利を届けたかったです。
三重県まで来てくださり、本当にありがとうございました!!




そして、伊賀FCくノ一の皆さん、優勝おめでとうございます。
ずっと1部リーグに居たチームと3度戦う事ができ、チームに足りないもの、自分に足りないものに気づく事ができ、そして力の差を見せつけられました。
1週間国体を戦ってきたなかで、あれだけパワフルに走り続けられる、圧力のある攻撃をし続けられるのは本当にすごい事だと思います。



悔しいですが、チームとしても個人としても追いつけるように、今日も練習に取り組みたいと思います。

田中 真理子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス