田中真理子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
VS 日体大FIELDS横浜
●0-1
{800C7E85-F92B-4DD1-9EDD-F864EC56D8BF}

最終節も沢山の応援、ありがとうございました。
笑って終わりたかったですが、悔しい敗戦となってしまいました。



ですが、シーズン通してみんなで戦えた事、それが嬉しくて、寂しくて、不思議な気持ちで居ました。
怪我人だったり、色んなハプニングがありながら今シーズン戦いきれたのは、応援してくださる方々が居てくれたおかげです。
本当にありがとうございました。




このメンバーでできるのも本当にあと少しです。
皇后杯、悔いのない戦いができるように
またみんなで切磋琢磨して頑張っていきます。




引き続き、応援よろしくお願いします。




そして、日体大FIELDS横浜のみなさん、
一部昇格おめでとうございます。
正直、羨ましいなって思います。悔しいとも思います。
でも、優勝するだけの努力をどこのチームよりもしてきたんだと思います。
来シーズン、どんな戦いをしてくれるのか楽しみです。本当におめでとうございました!!





私たちもまだまだやるべき事があります。
昨日のトレーニングマッチで出た課題をまずは修正していきたいと思います。



{AD6A6997-1492-4948-84C5-97D7280CB7AC}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 真理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。