田中真理子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
VS 愛媛FCレディース
△1-1
{922488C8-2997-469C-AEB8-D45B1C91DAC2}

サミットチャレンジマッチ。
1815人もの来場者。
本当に力強い応援だったと思います(>_<)
ありがとうございました!!



リーグ中の大事な時期にインフルエンザにかかってしまった事、また集団感染だった事もあり、チームに大変な迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。




私もこのサミットチャレンジマッチは本当に楽しみにしていたので、だからこそすごく悔しかったです。
なんでこんな時にかかるんだよ、って…。




もう体調も回復しており、昨日も観に行きたかったのですが、その気持ちを抑え(まだ潜伏期間中の為)家から速報をずっと見ていました。
ツイッター越しでもみんなの頑張りがひしひしと伝わってきました。
#10はる とも連絡を取り合い、今踏ん張りどきだね、集中したいね、みんな頑張ってるね など、ジッとしていられない気持ちを共有していました。




色んな人が連絡をくれましたが、
みんな頑張ってたよ、よく走ってたよ
って言ってくれて、すごく嬉しかったです。
貴重な勝ち点1を、ありがとう!!!




私も完全復帰できるよう、頑張ります!!!
やる気は満々すぎるくらい満々です!笑
とにかくみんなに早く会いたい^ ^




体調管理も実力です。
しっかり管理できるように、より心がけていきたいと思います。




{70C55602-A303-4DFF-B1F5-BE88A8A03A1B}

{844B40DB-4256-4F52-B248-C368825C09C3}


サミットさん、本当に本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 真理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。