田中真理子オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日は世田谷ハーフマラソンの世田谷信用金庫さんのブースにて、イベントに参加させていただきました。




天気も良く賑わっていました♪
{1C777290-71F6-4F11-9067-08EB463A848F}


子供達がめーっちゃかわいいんです♡
世田谷や駒沢は私にとって地元なので、私もいつかハーフマラソン参加できたらいいなーなんて(^-^)





{3381F965-B46F-459C-840A-2F9C2CA430E2}

{7F48AA9E-1C58-4BFF-8C77-EE1E5D58E4D4}

{0A5AA313-C5D3-461F-9943-90DD226DEA41}


私たちも楽しみながら
参加させていただきました!!




少しでも多くの人にスフィーダを知ってもらえたら嬉しいです^ ^



{4326235D-647D-448C-BD7A-3CE766397D08}

さすがキャプテン、
しっかりと難しい上の段に当てていました*\(^o^)/*





このような機会をいただきありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

田中 真理子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。