4月24日
あっという間でした
いよいよ明日空ちゃんはお江戸から
北の大地へフライトします

いや〜ホントさみしくて泣くうさぎ

たまちゃんなんかこんなです
渡さないんだから
仲良しになったものね

ブルーハートもみちゃん元気でいてねブルーハート
ブルーハートたまちゃん元気でいてねブルーハート
ラブラブ空ちゃんありがとうラブラブ
ラブラブありがとう空ちゃんラブラブ
そんな会話をしていそう

今日は雨だったのでおうち時間だけ
キラキラキラキラ空ちゃんキラキラ
ラブラブ可愛く並んでくれましたラブラブ
今宵は空ちゃんもみたま共に過ごす
最後の夜
想い出しっかりお胸に焼きつけて
明日は笑顔でお見送りしようねおねがい

ちょっぴり早いけれど
カブト鯉のぼりと空ちゃんカブト
「にぱっびっくりマーク

空ちゃんありがとう
竹さんありがとう

ウル君が穏やかに過ごせますように

『トラベリング空ちゃん』
最後の夜です