4月22日はお仕事あるあるデー自転車

朝は小雨まじりだったので
空ちゃんにはお留守番してもらい
もみたまだけで朝ん歩

夕方は降っていなかったので
ショートコースを空ちゃんとGOびっくりマーク

空ちゃんお外に出られて良かったね
ねえねえたまちゃん、空ちゃんと一緒で楽しいね音譜
うんうん音譜
クローバークレマチスと空ちゃんクローバー
花言葉に「旅人の喜び」とありました
今の空ちゃんにピッタリかなニコニコ

家おうちでの様子家
空ちゃんはもみじが守るからな
ラブラブ空ちゃんラブラブ
空ちゃん大丈夫だからな
たまは空ちゃんのお母さんの気持ち
それぞれが抱いた空ちゃんへの想い
ママが勝手に感じていますニコニコ

ぐぅぐぅお寝んねタイムぐぅぐぅ
ブルーハートもみちゃんブルーハート
ブルーハートたまちゃんブルーハート
ドキドキなかよしこよしドキドキ

微笑ましい光景です照れ

三人の絆は日に日に増していますおねがい

空ちゃんありがとう
竹さんありがとう

ウル君が穏やかに過ごせますように

『トラベリング空ちゃん』
七日目でした