4月21日
今朝はゆっくり起きましたニコニコ

桜の時季は過ぎましたが
お散歩がてら井の頭恩賜公園へGOびっくりマーク

空ちゃん着いたよ
公園の第2駐車場からすぐの
『三鷹の森ジブリ美術館』
人が多いわね
すごいなあ
屋上のロボット兵は守り神
旗には3羽の鷹で三鷹
井の頭のイでイノシシ
ジブリの象徴トトロが描かれています




外国人観光客の方が大勢みえていました
今日のチケットは完売です
こちらの優しいところはチケット無しでもトトロに逢えるんですニコニコ
うまく撮れなかったけれど
抱きしめたくなるほど可愛いトトロに
みーんなみんな笑顔でした照れ
更に空ちゃんともみたまの登場に
かわいいーーーーラブって飛び出すハート
ありがとうございます
かわいいんですニコニコ
「にぱっびっくりマーク
こちらは玉川上水緑道
心が和らぐ素敵な道です
志村けんさんが愛犬とお散歩していたことでも知られています

小休止しよう空ちゃん
コーヒー珈琲と炭酸水を買ってきましたジュース
桜八重桜の方に行ってみよう桜
キレイね~
ドングリカステラ買って
小腹を満たしているとバイオリンの音色が聴こえてきます
となりのトトロより
夕暮れの風
ウルウルきちゃいました
このあと
ユー・レイズ・ミー・アップで泣くうさぎ
感動しました

空ちゃん今日も楽しかったね
空ちゃんと来れてうれしいよ
三人のこの表情照れ
どんどん仲良くなるのが分かります

今日はみたまの故郷で全国的に
世界的に有名な場所に空ちゃんと来れて嬉し楽し幸せでした

空ちゃんありがとう
竹さんありがとう

ウル君の元気を祈ります

トラベリング空ちゃん
六日目でした