MODERN AGE VOL.5(報告byYOSUKE) | 活動停止

活動停止

COLLAGE DIARY & MODERN AGE BLOG

どうもですパーYOSUKEですパー
 
早く東北も梅雨明けやがれ!!せっかく今年は例年より早く梅雨入りして梅雨明けも早いかなと思ってたんだけどこれじゃ同じどころか例年より酷いじゃねぇか!!と、雨が大嫌いなんで晴れを切望している日々でございますしょぼんみなさんもそう思いますよね!?
 
まぁまぁ愚痴はその辺にしてNGそれでは改めましてひらめき電球
 
先日7月19日の★MODERN AGE★にお越しいただいたみなさん本当にありがとうございましたニコニコ
 
今回はうちらのメンバーのJUNサンの誕生日と言う事で色々とサプライズを用意しそれをみなさんにも一緒に協力して頂き本当にありがとうございましたにひひお陰様で本人には凄く喜んでもらえましたニコニコ本当に感謝感激雨嵐でございますにひひ
 
内容はと言うとこれも本当みなさんのお陰で本当に良い空間を作れたかなと思う反面DJ陣にはまだまだ至らない部分があり反省もしております。自分に至っては繋ぎ部分や音の調整と聴き苦しい部分があったと思いますがみなさんのお陰で乗り切る事が出来ました。本当にその部分はDJ陣はこれからももっと精進して参りたいと思っていますので宜しくお願いします。
 
と、なんか堅苦しくなってしまいましたが、その部分は本当大事な事なのでこれからももっと良い空間を作って行けるよう頑張ります。
 
そして次回はもう1ヶ月を切っていますが8月16日の開催になりますひらめき電球この日は今までの★MODERN AGE★でプレイされていた音楽の幅をさらに広げ曲もアッパーな曲メロウな曲とを織りまぜてお贈りしたいと思っていますのでヨロシクですニコニコ
 
そして★MODERN AGE★夏の3ヶ月~2009、ロックンロールで踊る夏…~と言う事で3ヶ月連続開催最後の月の9月(10月の初旬かもしれませんが)その日は★MODERN AGE★キラキラ一周年ANNIVERSARYキラキラと言う事で予定していてみなさんとまた一緒に最高の夜にしたいと思っているので、お越しいただけたら本当に嬉しいかぎりですニコニコ
 
その次なんですが自分の勝手ながらの都合で数ヶ月間間隔を空けさせてもらい年末か年始を考えていてまだ早いんですが9月か10月の★MODERN AGE★キラキラ一周年ANNIVERSARYキラキラが今年最後になるかもしれませんのでこの夏の3ヶ月は季節の通り晴れみんなでガンガン盛り上がってビール楽しんで行きましょうにひひ(盛り上げれるよう楽しんでもらえるように頑張ります)
 
最後になりますが、ここで一言自分の★MODERN AGE★で何を求めるのかと言う気持ちを簡単に言わせていただくと(大好きなバンド“髭(HiGE)”のある曲のワンフレーズを借りますが)ただただ単純にみんなの“喜ぶ顔がみたい”“笑った顔がみたい”ただただまずそれだけなのです。この場を借りて★MODERN AGE★に到るまでの色々な出会いやみなさんに、心の底から“ありがとう”と言わせて下さい。この一言に尽きます。本当に本当にありがとう&これからもヨロシクべーっだ!グッド!
 
 
それではかおパー