使いに出されたふたりが行ってみると、イエスが話されたとおりであった。
彼らがろばの子をほどいていると、その持ち主が、「なぜ、このろばの子を
ほどくのか」と彼らに言った。弟子たちは、「主がお入り用なのです」と
言った。そしてふたりは、それをイエスのもとに連れて来た。そして、その
ろばの子の上に自分たちの上着を敷いて、イエスをお乗せした。
【ルカの福音書 19章32~35節】


とうもろこしを茹でましたが、甘くて美味しかったです。

雨がほとんど降らず、今日も良い天気になりました。
先週から今週にかけて、何かと忙しかったためか、体調が悪くて疲れ
が溜まっているようで、今日は休養日です。
早天祈祷会が終わった後、ゆっくりしていましたし、朝食、昼食とも
に簡単に済ませました。
午後から、郵便局と銀行に行き用事を済ませ、家の近くのスーパーで
買い物をして帰りました。
普段、こまめに動いて片付けをしたりするのですが、のんびりと過ご
しました。
木曜日の休日ですので、家事当番として定番のカレーを作り、
とうもろこしを茹でて夕食の準備をすることができて感謝でした。
感謝します。


炊事当番で、定番のカレーを作りました。


ベランダの下のぶどうが、実を多くつけていて楽しみです。


カサブランカです。


キュウリです。


カボチャが、直径15センチほどになりました。


トランペット・エンジェルも成長してきています。


今年、初めて収穫した、ミニトマトです。甘味が強い品種です。


鉄砲百合です。


カサブランカです。