* cosmosさんの記事より抜粋。   太字 絵文字 cocoa

 

《 個人情報勝手にネットに載せたら、ダメでしょう?

書き方がものすごく気持ち悪いというかいやらしい。

(実名、顔写真、メールアドレス、地区、住所・・・) ガーンガーンムキー

これって違反行為じゃないの?

匿名希望で無い人ならいいけど、

ここのカテは、

営業でも宣伝して有名とかになるわけでも無いしね。 》・・

 

 

Yプロの記事は、消されているので読めませんでしたが、

スマホから入って「注目記事」を見ると、一部残っています。

この題目だけで名誉毀損だと思いましたが、ここまで酷い事を書いていたのですね ? !

 

一部内容を読み、キーワードを見ると・・

全くの個人攻撃、恨み妬み、愛の減少感・・

相手にしても仕方ないと結論を出し、黙っていましたが・・

仮にもプロという看板を背負い・・

人間として最低のマナーさえ守れず・・

良心や自尊心は無いのでしょうか。

 

Y氏の全面謝罪を要求します。

 

* Y氏、及びY氏属の方のコメントは受け付けません。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村