*パイオニアカフェより。長文のため (1)~(8) に分けて掲載します。                                                                                                                  金慶孝 /2017.10.10

顯進様は、現在の摂理的状況と当面の課題に対し多くの精誠を捧げられています。最近、私は顯進様と電話しながら、一つ、感じたことがありました。2009年からの天宙史的な葛藤が始まって9年が過ぎようとしていますが、顯進様が今のように衝撃を受けたところをほとんど見たことがありませんでした。顯進様に対して言葉で表現できないような攻撃があった時も、むしろ落ち着いておられました。しかし、去る9月23日、サンクチュアリ教会で亨進氏が行った真のお父様の結婚式には、大きな衝撃を受けられたようです。顯進様は、それが神様と真のお父様をどれほど冒涜するものであるのか分かるかと何回も聞かれました。そして、そのことに対して教会の食口はどのように反応しているか確認されました。その知らせを聞いた食口たちは、非常に気持ちの悪いことですが、教会全体が沈黙し無視しつづけているということを知った顯進様は

・皆さんは亨進氏とサンクチュアリ教会の何が間違っているのかを正確に知り、全食口に明らかに伝えなければならないと言われました。

 

・絶対に、教会にこの事実を隠させてはならず、食口たちに自分勝手な考えをさせてもならないと言われました。

 

・この事件をきっかけに、家庭連合とサンクチュアリ教会に対する顯進様の立場はどうなのかを正しく知らなければならないと言われました。

 

・この事件は、何が真であり偽りなのか、誰が真のお父様の権威と真の家庭を代表し、神様の摂理に責任を持つ中心人物なのかを明らかにしているということを知らせなければならないと言われました。

 

・最後に、この事件は食口に正しい選択をすることができる機会であることを教えなければ ならないと言われました。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村