夏の予定を計画中 | ハワイのバイリンガル教室TLC for Kids先生ブログ

Aloha! Azusa


明日から3月!

3月も春休みがあるので、きっとあっという間に過ぎそうです。

春休みは、家族みんなで日本に遊びに行く予定でしたが、諸事情で予定がなくなりました。


春休みが間近ですが、この時期になるとすでに夏休みの予定を立てておかないといけません。


サマースクールやサマーキャンプなどの情報が出てくる時期で、申し込みも始まってきます。


人気のものはすぐに定員がうまってしまうので、早目に調べて計画を立てておくと良いですね。ネットにあまり情報がないところでも、直接問い合わせると教えてくれるので、お問合せもおすすめします。


City and Countyのサマーファン、いろいろな私立校のサマースクール、スポーツやアートなどのサマーキャンプ、調べるといろいろと提供されています。


私が個人的に検索してみたところの情報を載せておきます。(検索のみなので、実際の内容はわかりませんので内容の良し悪しはご了承ください。)


crdg.hawaii.eduhttps://crdg.hawaii.edu › summerpr...CRDG Summer Programs | University of Hawai'i at Mānoa


Honolulu Zoohttps://www.honoluluzoo.org › zoo...Honolulu Zoo: Camp Programs | Best Keiki Activity in O`ahu


YMCA of Honoluluhttps://www.ymcahonolulu.org › su...Summer Program


Hawaii Nature Centerhttps://hawaiinaturecenter.org › oah...Oahu Nature Camps


Honolulu (.gov)https://www.honolulu.gov › parksSummer Fun Program - Parks


Hawaii Youth Symphonyhttps://hiyouthsymphony.org › sum...Summer Programs | Hawaii Youth Symphony


https://www.campmokuleia.org/day-camp-programs


我が家も今年は乗り遅れないように、早々に夏の予定を立てるつもりですニヤリ