パソコンを眺める日々 | ゆずの香

ゆずの香

言語学習やことばへの関心、その他あれこれ
日々の出来事メモなど

 

3月になりました。

 

やっとしばらく連日ブログが書けましたが、多忙になり、また足が遠のくところでした。

 

春なのに、いや、春だから、忙しいのかな。

 

 

知り合いの学校のオンライン教材作りが思ったよりも大変で、

 

大学が春休みの間にいろいろやりたいことがあったのですが、思うようにいかないものです。

 

今月中に作成しないといけないノルマを達成できるかどうか、予定のシミュレーションを立ててみたところ

 

予定を見ただけで 目が痛くなりました。 どれだけパソコンを眺める日々なのか。

 

 

どこか1点、同じものをずっ眺めてじっとしていられるほど、落ち着きのあるタイプではなかったのですが(自称。多動性の生き物)

 

このところ何をずっと眺めているかって、それはパソコンです。

 

 

パソコンがないと本当に仕事ができません。

 

たまには労わってあげないとだめですね。

 

よしよし。明日も頼むよー。苦笑