あなたは人にどう見られているか知っていますか?
 
 
前回の「ファンションセンスを磨く前にこれだけは覚えよう」からの続きになります。
 
前回は「オシャレすることになれること」と伝えました。
 
じゃあ具体的にどんな服をきればいいのか?
という本題に入りたいのですが、
その前にもう一つ知ってもらいたいことがります。
 
それは自分が人からどう見られているか?ということです。
 
早く「ファッションセンスを磨く」方法を教えろ!と思っているかもですが、
これからかなり重要なことを伝えます。
 
そもそもファッションセンスを磨く理由はなぜでしょうか?
・モテるため
・他の人とよりカッコよく見られたい
・一緒に歩いている女性が恥ずかしい思いをさせたくない
色々あると思います。
 
その前に、今の自分がどの程度なのか
まずちゃんと知らなければなりません。
 
服を買うときに試着というのをすると思います。
そのときに服がサイズが合っているかも確認しますが、
全身鏡を自分で見て、自分に似合っているかを確認しますよね?
 
でも、服を買って家に帰るとその確認をしません。
というより確認できません。
 
なぜなら全身鏡が無いからです。
 
男性で全身鏡を持っている人は決して多数派ではありません。
でも本当はデートの前には髪型、服装などを個別にチェックしても、
全身コーディネートした後に確認している男性は少ないです。
 
これってかなり重要なポイントです。
全身鏡を持っているひとは客観的に自分を見て、
今日の自分が決まっているかどうかチェックしています。
そういう男性はモテそうだとなんとなく分かりますよね。
 
でも殆どの男性はやっていません。
だから自分が実はダサい格好をしているのを気がついていない人、
そんな人はけっこういます。
 
まず、今の自分がどんな感じなのか?
そして服を買った後に改めて自分だけで服装チェックをしてみるのも大事です。
 
ちなみに私はこんな鏡を使っています。

 

 

これぐらいなら3000円から4000円程度でネットで買えますので、

是非とも購入して、今の自分をちゃんとチェックしてみてください。

 

私も最初は客観的にダサい自分をみてショックを受けた人間ですので。

先日、第一印象では「笑顔」「髪型」「服装」が大事という話をしました。

モテない人は第一印象がNGの人がほとんど

 

今回は服装についてですが、お伝えしていていきます。

 

非モテの特徴として、

・こ汚い、清潔感がない

・服が合っていない、服に着せられている感がある

・いつも同じ

という特徴があります。

 

これはこういった思考から服装にあらわれてしまっています。

・人によっては毎日スーツで仕事をしているので、私服の数が少なくなってしまう。

・どうせ職場の人としか会わないから適当でいいや。

・あまり目立ちたくない、変な目で見られたくないから地味めしよう。

 

そんな事を考えていませんでしたか?

 

コレ、私自身が考えていたことでして、

私服を考えるのが面倒くさいと思っているとどんどん服装がダサくなっていきます。

 

無難な服を選ぶこと。

それは悪くはないのですが、合コンや婚活では、

マイナスポイントはつかないのですが、誰にも印象に残りません。

 

そして、こぎれいな服装を合コンや婚活だけ来ても、

着慣れていない感じが出てきちゃいます。

 

だからこそ、日常、少なくとも土日は短時間でも

自分の中でオシャレした服装で外出してすることが大事になってきます。

 

磨くことも大事ですが、それより

「積極的にオシャレすることになれること」

これが大事なことになります。

 

周りの目が怖いという気持ちもあるかもしれません。

でも、そんな事を思う人はめったにいません。

こ汚い服を着ている人より、ごれれいな服を着ている人のほうが印象がいいのですから。

 

じゃあオシャレな服装をどうやって選べばいいのか?

それを次回、お伝えしていきますね。

笑顔トレーナーというのはその名のとおり、

「笑顔」を教えるのがお仕事なのです。

 

 

もともと私は生徒として「笑顔美人塾」の北野美穂子先生から

笑顔について教わりました。

https://egao-bijin.net/

 

そもそも、「笑顔」というのは教わるものなのか?

と思っていましたが、一つ一つが非常に論理的であり、

表情筋というものをそこで初めて教わりました。

 

婚活では「笑顔」が大事、第一印象で「笑顔」が必要と思い、

先生から5ヶ月間のみっちりとトレーニング教わりました。

それが結婚につながった一つの要因だと思います😆

 

その後、同じような悩みの人を導くためにも、

私自身がトレーナーになろうと思い、ついにトレーナーとして認定されました。

 

その認定トレーナーとなった記念として11月末まで、

1時間通常8000円かかる個別体験会をモニター料金の2000円で行っています。

 

すでに一人体験会を受けていただいきました。

 

笑顔に自信がなく写真が苦手という彼女でしたが、
最後はこんな風に笑ってくれました!

 

悩みを明確にして、正しい知識を得る。
そして本当の笑顔はどうやって笑顔にするのか?
それをしっかりトレーニングしていきます!

 

それが笑顔トレーニングの個別体験会です。

 

この笑顔トレーニングの個別体験会に
参加したい方はこちらのフォームからどうぞ!

 

笑顔トレーニングの個別体験会の申し込みフォーム