俺甲を始めてから日が浅い監督サンには興味のない話だとは思いますが、古参の監督サンの中には同じ思いの人がいるのでは?

 というのが、
監督スキルについて…

 未使用の所持実戦スキルP
138余っています。


 ご覧のとおり、
力配分投手の原則に使用する余地があるにはありますが…

 

 力配分は、これ以上はスタミナがアップするだけで、長いイニングが投げられる分、投球数が増え、翌日に疲労状態になるリスクが増えます。
 

 投手の原則は、野手を投手として育成させるつもりがなければ、全く無意味です。
 

 そこで思いついたのが…

 

・現状で中級までしかない長打・巧打・守備・投球上級をそろそろ追加していただけないだろうか?(投球の上級は以前に書きましたが…)

・あるいは、余ってる所持実戦スキルPを、一部はこれ以上は無意味なものはあっても、あり過ぎて困ることのない
指導スキルにも活かせないだろうか?


 特に、最大闘争心は多ければ多いほど嬉しい。


 ということで、今回、ダメ元で運営に以下のとおり要望を出してみました。

 

 未使用の所持実戦スキルPが138余っています。
 「力配分」はあとLv80の余地がありますが、スタミナをアップさせると長いイニングが投げられる分、投球数が増え、翌日に疲労状態になるリスクが増えます。
 「投手の原則」は、野手を投手として育成させるという意図がなければ全く無意味と考えています。
 そこで以下のいずれかの仕様変更を検討いただきたいです。

①中級まである「長打・好打・守備の上級」を追加。
②余ってる実戦スキルPを「指導スキル」にも使用可とする。