この冬、産後最大の体重を記録しまして不安


カロリー計算したり弁当生活したりして

頑張ってちょいと落としたり


でも頑張りすぎて逆にストレスになったりと

迷走していましたが


性格的に「ダイエット」と意識しすぎると

ストレスになることがわかったので、

食べる内容は変えずに

食べる量とタイミングに気をつけて生活し

そうこうしているうちに仕事が繁忙期で

ドタバタな日々を過ごしていたら

体重が戻っていましたひらめき


私は仕事やプライベートが忙しいと

食べることが疎かになるタイプなので

忙しいほど痩せますw


忙しいと余裕がなくなるし

そもそも「忙しい」と口にしたくない

(にんべんに亡くなるって不吉な漢字…)

のですが、今回ばかりは繁忙期のおかげで

体重が元通りになったので塞翁が馬??


ダイエットを意識していた上に

朝から晩まで仕事で忙しくて

深夜帰りからの早起きな日々が続いて

アルコール摂取ゼロだったのもよかった指差し


4月から5月にかけてヘトヘトで

身体的にはキツかったけれど、

夏前に体重戻せたので結果オーライ?


あとは珍しく残業代が出るので

(普段はもっぱら定時退社)

何か買っちゃおうかな〜飛び出すハート



仕事が落ち着いたのでハンズへぶらり。

夏に向けて細々したものを。

こういう買い物、たまにすると楽しいニコニコ


オンリーミネラルのパウダー

ラロッシュポゼのBBクリームを塗って

このパウダーをブラシでのせれば完成。


ETVOSのコンパクト

ポーチに入れて持ち歩くパウダー。

って化粧直し、ほぼしないのですが…

気持ち的に持ち歩いておかないと不安で←


ヴェレダのヘアトニック

これはもうかれこれ7〜8本目?

夏は特に洗髪後に使うとサッパリします。


パーフェクトポーションの虫除けスプレー

子どもが生まれてから毎年買ってるスプレー。

家族全員で愛用しています。