ライフコーチのゆうです

 

自己紹介はこちらから

7年前までは鬼軍曹でした

 

★★★

 時間があいてしまったけれど

神戸シンデレラプロジェクト2021

ハートが震えっぱなしの2日間でした♡

















撮りためた写真データを見ながら

まだまだ余韻を味わってる🥺💕


今回の神戸シンプロでわかったのはね

抑えるポイントはやっぱり

【意識の設定と、望むこと】

だった。

ライブの撮影は18歳ぶりだったし

(ブランク18年!🤣)



わたしがやっていたのは動画の方。

写真のカメラマンを仕事としてやるのは

実は今回が初めて…!


自分に務まるのかな?😱

ちゃんと撮れなかったらどうしよう?😱😱

って、不安がチラチラよぎってた。




だけどね

熊本から新幹線で向かいながら

意識の設定をしたの。

わたしは世界一魅力的で

愛されちゃうカメラマン

みんなと打ち解けて

「撮ってー!♡」ってめっちゃ声かけられる


その役を演じきるだけ

考えるな!

feelでシャッターを押せ!😎

そしたらね、思い出したんだ

カメラがわたしの最大の武器だってことを。

普段の人見知りは?? 

体力のない、

面倒くさがりな自分はどこいった??

ってくらい、

自然と動きも変わって🥺



控室とステージをダッシュで行ったり来たり。

9時間アドレナリン大放出で

今回のカメラマンとしての主役を

心を燃やしてまっとうできたのでした📷✨






どんな自分で在りたいのか

そして、

どうだったら最高なのか


設定して望んだことをノートに書いたら

言動も勝手にそこに合わせるように変化して

その通りになる

⁡↑


この流れがスタンダードになって

自分の中で確信に変わったことが

なによりも嬉しい🥰🥰





 





インスタでありがたい声もたくさんいただいて

終わった後もなお

心震える感覚を味わっていた♡



幸せなおしごとをさせてもらって

改めて、こんな楽しいことばっかりして

生きていきたいなって感じたよ☺️



★★★

オリジナルノートはこちらから♡

 

 

 

 

 

インスタをメインに更新中