ライフコーチの平野ゆうです。

 
先日、ずーーっと気になっていた
まあいさんのふくらはぎ診断を受けてみましたラブ
 

 
 
事前に送ったふくらはぎの写真1枚…
 

コレですよ!笑
 
 
この1枚から、どれだけわかっちゃうのーーー!!びっくり
 
というくらい、体から読み解く本質を教えていただきました
 
 
 
 
 
今の子宮の状態。
 
やりたいことはたくさんあるけど、追いついていないから焦っていること。
 
ピンッと感じてパッと動く瞬発力と、
長期的な目線で熟成させる力を両方持ち合わせていること。
 
社長気質であること。
 
旦那さんのことを大好きなこと。
 
でも、「今はそのタイミングじゃないでしょ」と自分のカラにこもっていること。
 
 
 
この他にも、当たりすぎて
「まさにーー!」ばっかり言ってました。
 

 
すごいなぁと感じたのは、
まあいさんの知識の引き出しがたくさんある!ということキラキラ
 
 
体の状態をはじめ、パートナーシップの話、
芸術家の妻としての話、売り上げの話、ホテルのコンシェルジュの話…
 
 
スルスルと紐解くようにお話ししてくださいました照れ
 
 
ずっと悩んでいた、宿のスタッフ募集についても相談をしたところ
 
 
スタッフの設定をみてみたらいいですね。
 
スタッフは流動性のあるもの。ずっと働いてくれたら嬉しいけど、入れ替わりがあるのが自然。
 
想いや在り方、いかに自分がこの宿を好きか発信していると、自然と集まってくると思います
 
 
こんな風におっしゃっていただいて照れ
 
 
私の得意なことってなんだろう?
宿をどうやって繁栄させよう?
このままで本当にいいのかな??
 
 
最近ぐるぐる考えることに対して
ポンっと優しく背中を押してもらえましたキラキラ
 
 
 
 
めちゃめちゃ濃密な60分。あっという間でした!
受けて良かったぁー照れ
 
ありがとうございましたハート
 
 
気になる方は、ぜひぜひオススメします
 
 
image
 
築100年の古民家暮らしを体験