ありがとうございました② | 大腸癌腹膜播種

大腸癌腹膜播種

国際医療の外科と内科で治療してた亡き妻。
色々ありましたが皆様に助けてもらいました。
言いたい事を言うブログです。
アメンバーは俺限定話、気が向いた時のみ承諾(笑)
よろしくお願いします。

ブログをやり始めてから2度目の年末年始を迎えました。
病気と付き合うようになっては4度目です。

10日ほど前はイリノテカンの副作用にやられていて皆さんに情報を求めてご心配おかけしたところですが元気に退院して仕事や買い出し、大掃除、料理作りと年末年始らしい日々を送れてます^_^

残念な出来事があった2016でしたが底辺付近から少しずつ這い上がれるように皆さんのお力をいただきながら今後も夫婦共々頑張っていければと思ってます。
あと数時間2016を振り返り2017を迎え少しずつ上昇出来るように皆さんと共に頑張りましょう!

今後もよろしくお願いします。