こんばんはっ!(^-^)/

昨日は急遽、ワガママカミサンのせいで
大分に行くこととなり(苦笑)
更新ができませんでした・・・(ノ_・。)

まずは、2月の1か月(SANYOHit&長州Hit)結果報告を~~↓





いやぁ!
曇りばかりでどうなることやら?って感じでしたが
とりあえず、SANYOHit君が300は
いってくれたので、まぁ、いいかな?って、思ってます~(*^^)v

そして、3月1日から4日(今日まで)の、WHit君の、結果がコチラ↓





3月に入り、やっと、安定してきた我が家・・・
ですが、書いている今・・・雨です・・・爆(x_x;)(笑)

そうそう!昨日大分に行きました・・・(そうだった(汗))

で、大分での家での
太陽光・・・・

コチラの件で担当者の人と会って
話しをしました(カミサンは、エコ給湯&キッチンのIHの件で)

今回大分での我が家は、南の方に
1軒家があります・・・

車庫を建てて、そこにバーン!と(笑)設置する!
野望があるのですが
どうしても、その、お隣さんの陰になる!( p_q)

しかし、架台を設置するなら
結構な金額になる・・・

なので、かなり迷ってます・・・(ノДT)

そうそう!
結構悩んでる私を思ったのか?思ってなく自分が楽したいからか?
カミサンが、「なんか食べて帰ろう!」と
言い出したので
帰りに880円で食べ放題のお店によって帰ってきました・・・
ほんの、一部・・・(笑)



そして、久しぶりに、すぅさんでも・・・(´0ノ`*)



ん!今回は結構、画像がたくさん!(笑)о(ж>▽<)y ☆

では、また、何かしらあったら
すぐに、皆さんに報告します~~☆

なにかしら、良いアドバイスなどあれば、ぜひ!参考にしたいので
よろしくです(*^^)v

長々となりましたが
読んで&立ち寄っていただき、ありがとうございました~~(^-^)/