学習能力の無い旦那。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

おはようございます(・e・ )

毎朝冷え込みますね…

水道の凍結に要注意です



昨夜帰宅した旦那…


『ねぇ…17日の夜って
何か予定ある?』


『ないけど?17日って明日だよ?』


『明日!?』

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


『どうかした?』


『忘年会…言うの忘れてた…』


『いつものことじゃん。』

( -ω- `)フッ


大事なことや何か予定が入っても
私には言わない旦那…

最近まで『子供じゃないんだから』とか
『こっちの都合も考えろ』と
イライラしたけど

もう慣れたわ…

ヤレヤレ┐(´д`)┌

たしか同窓会の時も何も言わなかったな(笑)

学習能力が無いのね…

( -ω- `)フッ


私…12月に入ってから
カレンダー眺めて
旦那が仲間といつ忘年会をするか…
考えてたんです

ψ(`∇´)ψ

いつも土曜日…
24日は無いだろうな…
その次は31日…

17日だろうな…と(笑)

なので…
私も忘年会のお誘いがありましたが
『たぶん旦那が忘年会だから…』と
断ってたんです

行きたくない相手だっただけとも言う(笑)

ちなみに学習能力が無い旦那は
同窓会の時と同様に
送迎のことは何も言ってこない…

やっぱり
学習能力が無いんだな…


子供連れて
出かけちゃおっかな〜

ψ(`∇´)ψ