夜ごはんと忘れてたものと。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

今日の夜ごはん。・*・:♪
{2C8E18AE-3F59-4297-932B-9E1EA53D155D}

ごはん
味噌汁
豚肉のケチャップ煮
野菜とウインナーのコンソメ炒め

夏休みに入ってから
昼ごはんもいつもよりしっかり作ってるからか
なんかメニューに悩む・・・

夜ごはん食べながら
何か忘れてるなぁと思ってたら・・・

{C95D0672-D0A4-4E5A-BBF4-F5571F431477}

コレ↑忘れてた

夕方採ればいいや〜と思ってて
まんまと忘れた

ミニトマトの『つやぷるん
今年植えたミニトマトは
『トマトベリー』と『つやぷるん』

私はどっちも好きだけど
子供たちは
この『つやぷるん』が気に入ったようで

「来年もコレがいい!」

と言ってたよ音符

皮が薄くて甘くて美味しいです


今日はなんだかバタバタで
多肉はチラ見もしてないよ

自由研究の葉挿しとカットしたやつは
ちゃんと見ました(笑)
虹の玉一週間で発根


明日は買い物に行かないと
食べるものないです( ºωº )チーン…

でも
なんだろな・・・
あんまり外に出たくない

アイスやゼリーも買ったらキリがないから
作ってるんだけど

あとね〜毎日ポテトチップスも作ってる(笑)

材料終わっちゃったから
買ってこないと・・・


でも外に出たくない( •̅_•̅ )

と・・・
ダラダラとブログ書いてたら
もうこんな時間(;꒪ö꒪)

とりあえず
今日変な時間にお昼寝しちゃった娘を
なんとか寝かし付けます