息子の誕生日。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは(・e・ )

。・*・:♪今日は息子の誕生日。・*・:♪

10歳になりましたバースデーケーキ

あっという間でした・・・
本当に色々あったので
思うこともそりゃもう盛り沢山

思い出すとツライことも多くて
今でも涙が出るけど
いつも私の隣にいてくれた息子

今は目標に向かって努力する
立派な男児になりました( •̀ᴗ•́ )و

今こうして
家族4人で暮らせるようになるとは
想像も出来なかった10年前

息子のおかげで
なんとか頑張ってこれた10年間


いつも笑顔をありがとう!


誕生日のお祝いは25日の土曜日の夜に・・・
じぃじとばぁばに来てもらって
みんなでワイワイと過ごします


ケーキは息子リクエストの

『フォンダンショコラ』

紙のマフィンカップで焼くんだけど・・・

デコレーション
出来なくね?

それでも本人の希望なので(笑)




そんな誕生日の朝の息子10歳♂

『ついに来たー٩(ˊᗜˋ*)و』

『よっしゃー!』

と喜んでるから

「おめでとう~(*ˊᵕˋ*) 」

って言ったら

『何が?』

って・・・(・e・; )?

息子が喜んでたのは
自分の誕生日ではなく

ずっと楽しみにしてた社会科見学でした


誕生日プレゼント
前倒しでもらってるからかな(笑)


これ多分生後6ヶ月くらい
{1AD582BE-F50C-4836-A8A1-8189B57F3297}

可愛かったなぁ