モワモワとマクロな多肉。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんにちは(・e・ )


雨がやんでモワモワしてます

ジメジメとかムシムシじゃなくて
『モワモワ』

伝わります?


ちょっとだけ多肉(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

マクロレンズで・・・

ピンクな姫秋麗。・*・:♪
{29FB6011-1432-4618-A822-6AE0C63D0DA7}

みどりな姫秋麗。・*・:♪
{8D6D0300-06AD-4A6E-B840-D1BE0EA35FE7}

断然ピンクのが美味しそう


トリカラー。・*・:♪
{8EC8F585-F1D5-4338-9E26-2C64C53A907A}

カットしたとこから赤ちゃん
{4EE68491-BD69-4B34-A203-3A06DABB7CB4}

やっぱりピンクいいね


桜色カリシア。・*・:♪
{C0AD3335-F4AE-4165-B52D-83DE06439A8A}

全然桜色じゃない(笑)


不死鳥。・*・:♪
{15063255-26BF-465F-AC44-441333F5426E}

子供がわんさか(´ー∀ー`)
この一つ一つが
またわんさか子供を付けるわけで・・・
どうしましょ(・e・; )

『不死鳥の赤ちゃんびっしり詰め込み鉢』を作って
実家に押し付けようか・・・

鉢に不死鳥びっしり・・・
ちょっと怖いよね(・e・; )


実家に押しつけるといえば・・・

押し付けようと思ってた子持ち蓮華の鉢が
イマイチ調子がよろしくない

雨が吹き込んだ後に日に当たって
ダメージ受けたっぽい・・・

もう少し様子をみてから
押し付けます(*´艸`)


娘が起きるまでちょっとウトウトします