夜ごはんと成長と。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

ブログ書いてたら途中で消えた( ºωº )チーン…

今日の夜ごはん。・*・:♪
{955982AD-131F-4D7D-9587-24C614EA8AE8}

あさりごはん
味噌汁
大根と豚肉とちくわの煮物
ほうれん草としらすの和え物
たくあん

茶色と緑のごはん(笑)
たくあんとしらすが浮いてる・・・


そうそう・・・
ミニトマトの花が咲いてるの発見
{E06058D0-CE67-4B89-A742-FCA80BDF71DA}

なんかね・・・
ナスの葉っぱばっかり
バッタみたいなのに食べられる



今日アレ?って思ったことが・・・

娘が鼻をかめるようになった!
フーンって口で言うだけだったのに・・・

ボタンをはめられるようになった!
外すのは出来てたけどね・・・

トイレを嫌がらなくなった!
タイミング合えばトレパンを濡らさない日も・・・
自分からはまだまだ教えてくれないけどね(笑)

成長してます



なんかね・・・

桜吹雪の花芽が・・・(笑)
{5459D8AD-9757-4E2F-A6BD-9BF7C39C26DD}

太陽求めて
多肉棚の中からこんな感じに(°ε°`)
上じゃなくて前に向かって伸びてる(笑)



さっき実家の父から動画が送られてきた



わかります?

ホタルです(*ˊᵕˋ*) 

昨日は7匹くらいいたみたいなんですけど
今日は1匹だけだって・・・

ずーっと前・・・
高校生ぐらいだったかな~

県内にある
ホタルの名所に行ったんです・・・

山一面にホタルの光が・・・
すごくキレイで(*ˊᵕˋ*) 
いつまでも見ていられるんですよねハート

また行きたいなぁと思いながら
行けてないんですけどね

我が家のところにもいるか見てきますバイバイ