-0.8℃。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

おはようございます(。-_-。)

朝7時・・・-0.8℃

朝8時・・・-0.3℃

寒いです(-_-)

まぁ・・・

冬は普通に氷点下になる地域だから
まだまだ序の口

簡易ビニール温室の多肉植物・・・

夜はもう一工夫必要だなアセアセ

そういえば旦那が・・・

「夜は玄関に入れちゃえば?」

とも言ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

本当にヤバそうな日はお言葉に甘えて
玄関に入れちゃおうかなぁ( ´艸`)

はぁ・・・

火祭りが窮屈そうタラー
春になったらカットしますルンルン
{CA13C425-3483-4B6D-B0D7-1E21C4172A67:01}


ブロンズ姫はアッチコッチ向いちゃってるタラー
真上から見ると真ん中が穴あいてるの(´∀`)
{E7C8D341-B245-4408-9566-C326958D892A:01}

体調はね相変わらず喉が痛くて

もう嫌になる(ノ_-。)

健康管理ちゃんとしなきゃね

あっ。

息子は復活(・ω・)b

旦那はいたって元気(・ω・)b

娘はまだまだ不調(ノ_-。)
こんなに長く調子悪いの初めてだ・・・